スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スカイブルーの中身


話題:チョコ
ローズデローズの写メのチョコが定番のピンク缶だったので上げ忘れたスカイブルー缶の中身。
スカイブルーは中身が微妙に違いますが、フレーバーは同じです。

あ、でも薔薇チョコ(色付き)の味は違うなぁ。
スカイブルー缶はヨーグルト風味でした。



まさかこんな形で更新することになるとは…。

無題


話題:ただいま
今日1日乗り切った!明日は休みだ!…と書いてみる。
なんとなくアクセスのあった過去記事読んでたらテンションの落差が激しすぎるなーって…。今はだいぶ落ち着いてはいるんだが、それでも落差が極端すぎるというか。


職場のロッカーにチョコが入っていた小袋が貼られてました。全員分に。
チョコをあげた主が後輩だと知ってほっこりしたけどね。

帰宅するなり脳内ソングがチョコレートディスコエンドレスリピートになったのは確かです。
バレンタインソングと聞いて連想するのはやっぱりPerfumeのチョコレートディスコかなぁ。次点、家入レオのチョコレート(うろ覚え)あたり。

無題


話題:おはようございます。
そろそろこんにちわな時間帯ですが、一応。
今日から平日に戻ったわけですが、明日休日なせいか午前からブーストかかってなんかヤバイです。

今日の仕事はかどりそう。



問題は明日の休日なわけだかどうしよか〜とか思ってる。
バレンタインといっても特になんもなし。

一応、スーパーのバレンタインコーナーは見てくるけどね。ここで+1購入なるかは明日行ってみないとわからないわけで…。


フランスのショコラティエのチョコを早速ちびちびと食べてみたら全部ナッツ系だったので買っておいて正解でした。
ナッツ系も好きなんだ〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ