スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番終わりました。今月のシフト、ほとんど早番だから早番専門みたいになってきてる…。
作業は地味に楽しめたのでいいんですが。

明日1日出れば休みだー。

高嶺ルビーの甘酒を早速飲んでみたらこれもうまい!





前の記事に書いてたやつ、ひとり行動好きな私にとってはちょっとハードル高いかも。
ひとりカラオケ・ひとりミュージアム・ひとり映画館は難なくやれたのだが、ひとり居酒屋…やってみたいなぁ。

ミュージアム繋がりでひとり水族館もやってみたいです。水族館子供の頃以来行ってないけど。


浅虫水族館、駅から遠いのがネックなんだが…。
でもひとり水族館はそのうち行ってみたい。

無題


話題:ストレス
仕事のストレスはあまりないんだけど、ストレスがないことがストレスになってるというわけわからん感じになってます。

この場合、どう発散したらいいんだか。



こんな時、行きつけの居酒屋があれば夜そこに行くのに…。
最近、一人居酒屋デビューしようかどうしようかと思い始めるようになってしまいました。

職場でその辺の話題に詳しい人に一人で行きやすそうな店を聞いてしまったし…。あくまでも参考程度に。


酒は飲めるけどほとんど飲まないだけだからなぁ。
それか宅飲みでもいいやと。



ああ、もやもやする。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ