スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
休み前の早番終わりました。明日はお休みです。


たまにアクセ記事上げるのいいかもしれないなぁ…。よし、次はブレスレットだ。

職場では最小限のものしか着けれないから(厳しい)職場では一切アクセは着けていないんですが、休日になるとはっちゃけたかのように時々着けてます。たぶん反動だこれ。
どっかに出かける(要は町外)となると毎回着けてますし。



アクセ好きな事を妹が知ったんだが、妹がえっ!?意外…な反応だったとおかんから聞いた。
たぶんもさい地味なイメージをしてたのでは…。
もさいのは昔の話だ。学生時代は地味すぎるくらい地味だったさ。
今はだいぶマシになったけどなー。

そこそこファッションにも興味出たし。基本、無難な格好しかしてないからオサレな妹からすりゃあ、まぁ地味かもね。
そんな妹は今、アクセ屋で勤めているとか聞いた。ますますオサレ路線いってるなぁ〜、妹よ。





いかん、アクセ話と妹の話までしてしまいました。

気に入ってるもの


話題:アクセサリー*
よく着けるアクセの話でも。ネックレスはだいたいこの2つが多いです。
他にも持っていますが、ついつい着けやすいものを選んでしまいます。
金具がわずらわしいからつい。


六角チェーンのネックレスは金具の取り外しがしやすいせいか購入して以降、頻繁に着けるようになりました。作家もののアクセだから気に入ってる。

十字のビーズネックレスも着けやすいのでこれもたまーに着けてます。
アクセは基本的に休日しか思い切って着けれないから休日に全振りしちゃうんだろうなぁ…。



これのブレスレット編やったらどうなるんだろ。

ブレスは数だけは多いから分けないとならないですが、よく着けるやつ。
天然石系と作家もの・イミテーション系になりそう…。

既にハマっているやんけ

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日出れば明日は休みだ!



昨日スーパーへ買い物に行ってきたんですが、食玩ソフビのエグゼイドを買うかでちょっと迷いました。まだ1話だし、様子見するかーで結局買うのをやめましたが。
食玩ソフビ、ゴーストのダークゴーストも気になったけど…。

いつぞやになんとなくヒーローショー情報を調べていたら、8日にイオン下田にエグゼイドさんが来るらしい。休みが1日ずれていたら下田に行っていたんだが…くっそー。



最近の記事、エグゼイドの事しか書いてない…。
初っぱなからズキューンと来てしまったから仕方ないというか。



おかんの事だからヒーローヴィジョンのような雑誌は知らないと思うんで、(ヒーローもののMyojoみたいな雑誌があるよと言っといた)本取り寄せる時に2冊取り寄せようかと迷っている。
次の号の発売はまだ先なんだけどね。次は確か11月下旬だっけか、長いなー…。

エグゼイドを機にジュノンボーイの雑誌も買いそうでなんかヤバイかもしれないです。なにこの連鎖。
あ、それよりも宇宙船まだ買えてない。



ハマりそう…ってか、もうハマっているやんけ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ