スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日が楽しみすぎる


話題:最近の購入品@オタク
つい3日前に購入したのに上げ忘れていたフィギュア王最新号。
特集は仮面ライダーゴーストのライダーグッズコレクションです。ライダーや変身グッズのデザイン画も載ってるよ〜。


それはともかく、仮面ライダーエグゼイド、いよいよ明日から始まりますね。
うわー、めっちゃ楽しみになってきた!このwktkな気持ちどう表現したらいいんだろ…。
もう、明日は早起きして正座待機しちゃうかも。

エグゼイドのページ見ていたら楽しみになってきたー。
単独で鳴らせるらしいからますます気になってきたよ、ガシャット。
なんとなくガイアメモリみたいな感じなんかな。





…ゴーストに話戻します。フィギュア王を見ていたらそういやゴーストのDX玩具、ガンガンセイバーとメガウルオウダー、それにガジェット2個買ったなぁーと。
変身小物はキリがなくなるからほとんど集めないのに、眼魂は食玩で好きなのだけは選んで集めていたし。

メガウルは部屋に飾っているのでたまに鳴らして遊んでます。
やっぱり音声カッコいいな。ネクロム好きだから買ったんだけどこれは買って良かった。
グリム・サンゾウの音声も好き。

ガンガンセイバーも変形させるのけっこう楽しかったり。
たまに遊ばないとな〜って思ってます。なりきり系玩具は。



どうも玩具の話を書くと長くなってしまうな…。

好物だけど


話題:マイブーム
なんか最近、チーズにハマっている自分がいる…。好物だってのもあるんだけど、前よりも買う頻度が増えました。
食べ物は好き嫌いあんまないから癖の強いものでも平気なんだが。チーズだとブルーチーズとか、他の食べ物だとホヤやゴーヤとかそういうのね。


同じく好物で抹茶も好きなんだけど、たまたまスーパーで抹茶とチーズ使ったチーズデザート発見したんで試しに買ってきました。理想のチーズデザート見つけてしまったよ、これは抹茶好きとしては嬉しい。

フロマジュエルの抹茶ショコラ。
食べてみたら先にチーズ、後から抹茶が来たって感じでした。個人的な感想はそんな感じ。



最近食べたのだとスイーツ好きのためのチーズデザートのパンプキンプディング、あれめっちゃ美味しかったです。

昨日の今日なせいか

話題:おはようございます。
昨日、職場でちょっともやもやする事があったせいかいまいちスッキリしていないんだが、おかんと長電話した事によりどうにかスッキリさせることが出来ました。互いに愚痴を聞き合ったというか。
残っていたもやもやはやけ食いで発散させました。そしたら胃腸の調子が幾分かマシになってきた。最近、調子悪かったからなぁ…。

ただ、今月の一緒に行く三沢はちょっとしたことがあってなくなってしまったけれど。
なくなった分、どっかで挽回するしかない。あぁ、またもやもやが…。



前の休みの時にうっかり役場に行くのを忘れてしまったので、今月こそは忘れずに行かないと今度こそヤバイ…。
上旬に行くの決めたけど。

あまり眠れなかったせいか寝起きがいまいちです。



今月は出かけたら海外もののお菓子でハロウィンのものを今度こそ色々買おうと思ってる。
キャラものだと、ディズニーのヴィランのパケのお菓子とかナイトメア・ビフォア・クリスマスのやつとか気になっているものばかりなので。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ