スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジっすか

ついさっきまでテレ朝サイト見ていたんだが、冬映画マジかいな!
ついにタイトルからMOVIE大戦が消えたー!

敵がパックマンって。いや、それよりも5人のレジェンドライダー出るとかなんとかの方が気になる。
ゴーストはわかるが残りは…ドライブとかなんかな。



前売券…今回も買おうかな。おまけ欲しいですし。
下旬に発売みたいだけど、予定をガラッと変更して前売券買いに出かけるかもしれない。

11月上旬でもいいんだが。

買い物から帰宅。

例の食玩ソフビゲットしてきました。もう、ニヤニヤしてます。
やっぱりゴーストよりもエグゼイドの減りが早いみたいです。ゴーストだだ余りしてたのになー…。

週末だからかお菓子コーナーめっちゃカオスだったけど、人がいない隙にカゴに確保してきました。2話目にしてガチでハマったと確信した。

これはお布施モード入るかもしれない。



多人数ライダーだから食玩ソフビだけでもいいから全ライダー集めねば…と思ってます。
年内だけでも5人出るらしいですし。果たして最終的に何人出るのか…。

今日のモチベ上がりまくりでなんかヤバイ。

無題

仮面ライダーエグゼイド2話観たけど、飛彩ってツンデレなんかなー。ツンデレ騎士ライダーと言うとナイトとかいたが…。
甘いもの好きとかなんだかネタキャラ臭してたなぁ。

クールぶってるのにレベル1で出てくるとなんだかシュールだな〜、ブレイブ。スナイプもそんな感じしますが。
ブレイブレベル2はスタイリッシュでカッコいい。デザイン的にはスナイプもカッコいいと思ってたりしてます。

前半のエグゼイドと明日那のベルトガチャガチャに噴いたwww
変身後がちんちくりんに慣れるまでしばらく笑いそうになるからちょっと困るww
シリアスなシーンなのにー。



黒いエグゼイドに二人ともボコられてましたが、絵面がシュールすぎてちょっと笑いそうになった。
レベル1可愛いから余計に。

今回の必殺技、武器でやっていましたが二人が意図もしないのに偶然にも決まってしまうとか熱すぎる。エグゼイドとブレイブ、敵対していたようだけどだんだん共闘する描写は好感持てたなぁ。



今、気づいたけど次回予告のレベル1集合が可愛すぎる。なんなんあれ、可愛すぎかよ!

レベル1のバトルが斬新すぎてレベル2が普通に見えてしまうのがな…。
レベル1いいよ、レベル1。
ちんちくりんなのにめっちゃ動くから好感ありまくりです。



次回スナイプ登場かー…って、次週と次次週は早番で観れないんだった…。2週間は長いよー…。

その観れない間に玩具店でグッズ買ってるんだろうけど。

無題

話題:おはようございます。
昨日の雨は何だったのってくらい今朝は晴れてます。…曇っていますが。



今朝は変に早く起きてしまったのでテレ朝サイト覗きに行ってたり(エグゼイドのキャストブログ見てた)、突発的に絵描いてたりとかわけわかんない事をしてました。久々にお絵かきスイッチが入った。

2.5次元を2次元にするの難しいけどめっちゃ永夢先生が描きたくて練習していたり。なんなら変身したエグゼイドも練習しようかとも思ってる。変身後も好きだから。


1話で一気にハートを撃ち抜かれた来た結果がこれだよー…。おかげで日曜が倍楽しみになってしまったではないか!



今日はニチアサ放映後に買い物行ってくるから例の食玩ソフビ、今度こそ買うかもしれません。どうかエグゼイドありますように。
とにかくグッズが欲しいよー。
手近で入手しやすいグッズとなるとやっぱり食玩だよなぁ…。

給料入ったらLVURのエグゼイド買いにトイザらス行ってきますか。ブレイブはどうなるか未定だが。
どうやら今月、冬映画の前売券も発売されるらしいんでもしかしたら券買うのとダブるかもしれない。前売券、発売いつだろ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ