スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず安心


話題:ただいま
中番終わりました。おかんから着信あったのでかけ直したら、おとんはあれから順調すぎるくらい順調に回復に向かっているから心配すんなという内容でした。早ければ来週には退院出来るかもとかなんとか言ってました。
おとん自ら無理して来なくていいって言ってたんでひとまず安心。

今月下旬の予定がなくなりました。いい意味で。
予定が空いちゃったから一人、三沢にでも出かけようかと思ってます。まだ決まってないけども。
萬屋も気になるし、ハロウィンの雰囲気味わいたい。あっちけっこうガチですし。

前にハロウィンの時期に行ったのって一昨年だったような…。



それはともかくとして、明日が楽しみ。エグゼイドの為に早起きすんぞー!
ブレイブ登場するし、わくわくもんだぁ!

…って何ライダーの30分後の台詞書いてるんだよ、自分は。

無題


話題:おはようございます。
今日は大雨です。ずっと雨降りっぱなしだ。
朝っぱらから仮面ライダーウィザードを観てました。ウィザード面白い。


アクションのエクストリームマーシャルアーツといい、裾ヒラヒラライダーキックといい魔法の使い方といいツボすぎる。
なんで今までウィザードを観てきてこなかったのか…。

なんで今まで観てきてこなかったんだなライダーにフォーゼもあるんだが、フォーゼはウィザード完走してから観ようっと。
フォーゼは映画で見た感じ、ドリルライダーキックとロケットパンチが好きなんだが。あとホロスコープゾディアーツのデザイン。



今日やっと土曜日かぁ…。週末まで長かったなぁ。

しかし、明日の朝が楽しみすぎるんじゃー!
リアタイで観れる週は特にテンション上がります。録画はしても観ないからしてないんだけど。
むしろ観れない週は焦らされてるんだと勝手に思ってる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ