スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊んでみた。

早速、ガシャットとLVURのブレイブで遊んでみました。フィギュアいじっただけだけど。

………





ガシャット楽しいやんけ!
これはガイアメモリを彷彿させると言いますか、めっちゃ鳴らすの楽しいです。

LVUR、フィギュアの出来がめっちゃいいと聞いたんだが確かにいいよ、これ!アーツ程ではないけれど本気出せば行けるやん!可動がいい。
いじってみてわかりました。これでお子様向けとかマジか…。
大人がいじっても何ら違和感ないぞ、これ。


LVUR、エグゼイド購入確定だわこれ…。
あとスナイプも出たら買いそうだ…。



発光状態で写メ撮るのに手こずりました。
ガラケーだから画像荒いです。

主役を差し置いての


話題:今日の購入品@オタク
玩具店で購入したもの。

・DXタドルクエストガシャット
・LVURシリーズ 02:仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー(アクションフィギュア)



オタク扱いするか微妙だったけどとりあえず入れました。

気になっていたガシャット購入してきました!
主役のエグゼイドどうしたよー…ってくらいのブレイブ一色です。変身後のデザインカッコいいし、ツンデレみたいだしさ…。


アクションフィギュア、レベル1めっちゃやりたいんで(可愛いから)エグゼイドさんも買わなければー…。
エグゼイドにしかレベル1のボディ付いてないから遊びの幅が広まらないのがネックだなぁ…。

…ひとまず、遊んでみっかな。

無題


話題:今日買った漫画
・トクサツガガガ 8巻
・Infini-T Force 2巻
・北斗の拳 いちご味 6巻



新刊出ていたんで思わず買ってしまった3冊。まだ読んでいません。

しかし、出オチ漫画のいちご味がここまで出るとは思わなかったんだが。



炎炎ノ消防隊も続刊(3巻以降)買わないとなぁ〜…。

無題


話題:今日の購入品(100均)
セリアで買ってきたハロウィン雑貨。

・インテリアオブジェ2種
・マステ2種



インテリアオブジェ、オバケのやつ可愛かったから買ってしまいました。
1個だけだとなんだか寂しいんでもう1種追加。

マステも可愛いやつあったんで2個購入です。

物欲開放されました


話題:お出かけ。
午前→病院、午後→フリーだったわけなんですが、今日は久々に物欲を開放してきました…って感じです。

日中はトイザらスと本屋に行ってました。漫画の新刊買ってきました!



ザラスで早速、ガシャットを購入したわけなんですが早く鳴らしたくてウズウズしています。あぁ、早く帰りたいけど電車待ちだー。影山ボイス聴きたいよー。
んでもって、タドルクエストを購入しました。バンバンシューティングも気になってきたんだが、スナイプのやつ。


LVURもエグゼイドにするかブレイブにするかで迷ったんだけど、もうブレイブにした!
後でこのシリーズのエグゼイドさん買います。レベル1は是非ともやりたいんで。
いや、レベル1可愛いやん。仮面ライダーエグゼイド、ツボったからには多々買うしかねぇかも…。

ベルトの箱見たけど意外と小さかった。でも奥行きはあるなぁ。
ベルトの音声が影山さんってだけで揺らぎまくっている自分がいるわ…。





後は百貨店のアクセ売り場でちょっとアクセ見てーの購入したりとか。

今日やたらと中学生を見たんだがテスト期間か何かなんかな。ザラスでグッズ買うときちょっとヒヤヒヤした。別に気にしなくてもいいのにさ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ