スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:最近の購入品@オタク
一昨日購入した宇宙船とキャララン最新号。買っていたのに上げていませんでした。

キャラランは実質最終号…みたいなもんかな。これからは不定期で特撮・玩具系のムックを出すと書いてありました。
…となると不定期で継続になるのか。



宇宙船の特写、エグゼイドまじまじと見てしまいました。やっぱりブレイブとスナイプ格好いい。
エグゼイドは見慣れてきたせいか、だんだんかっこよく見えてきました。

…にしても、プロデューサーのインタビューでCG予算1クールで使いきるつもりでいるとか書いてあったけれど大丈夫なんか(汗)

あれから


話題:おはようございます。
2時間程寝ました。昨日の拍手ありがとうございます。

夢にマイティ出てきたんだが…、仮面ライダーエグゼイドの。
前の記事にエグゼイドの話を書いたせいなんかなー。あまりにも眠れないのでうつらうつらしていたら夢の中でマイティがハンマー持って暴れとったよ…。
見ていてスカッとするような夢でした。



レポート、まだ終わっていません。
頭が冴えている朝のうちに終わらせようっと。


やらなきゃならないものがある時に関係ない事をやってしまうのはあるあるだと思う。
それにしても夜中のテンションヤバすぎ。

なぜに昨夜、レポート用紙に落書きしまくったのか…。

何やってんだろ…


話題:眠れない夜
レポートがなかなか進まなくてこんな時間になってしまってます。
そんでレポート書くはずが落書きになぜか没頭していたりとか…。

作業捗らせるために音楽流しながらやったのがまずかったか。



深夜テンションだからなのかわからんのですが、全然進みません。

無性に仮面ライダーエグゼイドのマイティ描きたくなってきて描いているうちにだんだんヒートアップ→エグゼイド描いてみようかなー、マスク難っ!…でも楽しい。…って、レポートヤバイ進んでない!…で今に至るわけで。





何やってんだろなーこんな時間にさー。

気づけばもう4時とかもう朝だ。
こうなって来るともう眠れそうにないかもー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ