スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
中番3勤終わりましたー。明日は休みです。
最近ちょっとメンタル不安定だったけど、明日はめっちゃ楽しみにしているんでそんなの吹っ飛んでしまいました。休日パワー恐るべし。



明日はヒーローショー(ジュウオウジャー)観に行く為だけに出かけるんだから!あ、トイザらスにも行きます。
たまたまシフトの関係で休みとイベント被ったけどこのチャンス、見逃せるかーって感じです。

あのショー特有のライブ感を味わいたいんだよ。なかなかイベントと休みが当たんないですが。


こういうイベントがある時地方ってあんまないんだよなぁ…ってなるが、別に都会に住みたいとは思わないからなんとも言えないし…。



しかし同日に六戸でエグゼイドがぁ…。微妙に八戸に近いが車がないと行けないとか。…だからジュウオウを取りました。

ラピア人すごいことになりそう。去年のニンニンの時もめっちゃ混んでましたし。
意外に大人一人がいたのでちょっと安心しました。

明日は午後の回を観に行く予定です。30分前から既に待機組いるから早めに会場には行きますよー。あくまでもチビッ子優先なので観るのはひっそり端っこで十分ですし。
午前の回だと八戸着いてからすぐにラピア行かないとならないのが。買い物もしたいしなぁ。





明日の流れ(予定)

ニチアサ観た後、八戸へ出かける


バスでピアドゥへ
(ヨーカドーとトイザらス目的)

バスで明日のメインであるラピアへ(だいたい昼頃)

ショーまでは買い物したりゲーセンでガチャガチャしたりとか(あくまでも予定)

ショーを観る

バスで駅へ


帰宅


こんな感じかな。
いかん、記事がいつもよりも長ったらしくなってしまった(汗)

暇潰しの産物8

今朝描いた仮面ライダーエグゼイドのマイティ色々。
マイティアクションXのマイティ描くのにちょっとハマりつつあります。

マイティ可愛い。



ガシャコンブレイカー(ハンマー)ちょっと違う感じになっちゃったけど。
一部のマイティは資料見たまんまのやつ含まれてます。

まさかの劇中ゲームキャラ描くのにちょっとハマろうとは…。



こうなってくるとエグゼイドのライダーも描いてみようかなってなるが、エグゼイドのマスク難しい…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ