スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なにこれ面白い

仮面ライダーエグゼイド、思っていたよりも面白いです。観ていて楽しめました。レベル1めっちゃ動いていてちょっと驚き。
そんで可愛く見えてきたのがな…。

永夢のドジッ子熱血漢のキャラ、いいなぁ。
ゲームをすると僕から俺へキャラが変わるのが。
ギャップヤバイ。


エフェクトの演出好きだな〜。
マイティアクションX、予想通り横スクロールアクションゲームだったなぁ。マイティ可愛い。

ベルトの声が影山ヒロノブだと聞いたんだが本当なんだろうか。



ガシャコンブレイカーの見せ方いいなと思った。
ボタン連打で攻撃とかシンプルなんだな〜。
エグゼイドさん、ノリ良すぎて見ていて楽しい。


エグゼイド、医療ドラマにライダーと怪人が唐突に出てきて最初はファッ!?…となったけど、次回からライバル出てくるし楽しみすぎんぞ。
そんで次回から早速ライダーバトル勃発とか…。

多人数ライダーだからどんな風にして増えるのかわくわくもんですわ。



とにかく、エグゼイド面白い。
ヤバイ、ベルトとガシャコンアクション見ていたらちょっとベルトが欲しくなってきた…。
あの変身ポーズ、カッコいいな〜。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。昨日とは違い、寝起きスッキリです。でもその割りにはあんま眠れなかったような…。エグゼイドが楽しみすぎて。

アラーム通りに起きたとは言え、早起きしたのでニチアサはジュウオウから観ようと。ジュウオウもけっこう寝過ごしてる事多いからなぁ…。



今日は休みです。月跨ぎ2勤で休みとか今月はちょっと変則だけど(今月2勤もう1回ある)、まぁ慣れるか。
3勤はよくあるから。

今日の予定は特になし。
買い物と本屋に行くくらいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ