スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:プロフ画
プロフ画変えました。エムブロ始めてからプロフ画はまだ1回も変えてなかったので長いこと好きなF-2模型写メでしたがようやくVer.2に変更。



模型+フィギュアで行こうとしたら合うやつがなかったためプロフ画Ver.2はフィギュア写メ。
どっちも好きなキャラ。

ちょうどいいディスプレイベースあったので(聖衣神話のやつ)そこにバンブルビーと星矢をこれからバトル始まるイメージでそれっぽく置いてみた。
ここで付属の背景台紙が役立つとは思わなかった。背景は案外合ってるような気がする。



リボ久しぶりにいじったけどやっぱ楽しいね。思いっきりフィギュアで遊んじゃったよ。ビーのポージングなかなか決まらなかったけど。
星矢は首いじったら角度でなんとなくドヤ顔になったんで修正。ドヤ顔の星矢はなんか違う(汗)





画像はサイズ変更前の元画像。

全体的に黄色いなー……。



プロフ画というかフィギュアの話になっちゃったな。

無題


話題:どうでもいい話
趣味関係になるけど割りとどうでもいい話。石関係。

よく行く石屋(アナヒータ)のサイト覗いたら今月いっぱいルチルフェアやってると知り、かなり揺らいでる。
ちょっと予定変えて石屋行こうかしら。


ルチル使ってオーダーもありだな〜。
フェア期間中はちょっとお得らしいし。なかなか手が出ない石だからね。
うわー、めっちゃ悩むよ。



ぼちぼちとイメージブレスオーダーしてるが(既に3本目)、今回は番外編としてストラップにしようと思ったり。ブレスはオーダーしたけどストラップはまだ1回もない。


フェア利用してルチル使いたいからイメージ的には黄金聖闘士仕様か。
ビーズで羽根のタイガーアイあったからサジタリアスVer.にしようかなと考え中。黄色(金)の石ベースに差し色入れる感じになるかな。

射手座の守護石入れたいなー。それか12月の誕生石を入れたい。差し色青系確定か。
ルチルポイントで入れるからキラッキラッになりそう。ゴールデンオーラも入れたいな〜。
ルチルはゴールデンルチルが最有力候補。色的に。種類違うルチル二種もありかも。デザイン次第だが。

見た目えらいことになりそう。黄金攻めだからしゃーない(汗)
パーツ使うかはまだ未定。使うなら金で統一かも。






ハマってからの行動力が半端ないんですが…。今までハマった作品の中では最速かもしんない。昔はアクセ作るという考えなかったからなー。不器用ってのもあるし。

星と石って合うからそれもあるのかも。
きっかけってわからんね。

無題


話題:ひとりごと
そろそろプロフ画変えようかなー。長いことこの画像だし飽きてきた。画像にしてるF-2ちゃん好きなんだけどね。

今のやつみたいな画像になると思います。今度は模型+フィギュアでやろうと考え中。若干バージョンアップしようかと。


ひっそりとプロフのマイブーム欄もリニューアル。
地味にブログやってますがついに漫画のタイトルが加わった。入れるか迷ったけど好きだから。




仕事終わってからプロフ画変更だ。
写メ撮るのに時間かかりそうだな…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ