スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
宵宮行ってきたのはいいけど今年は地元の祭り最終日、花火大会なくてちょっと凹んでます。
神社から徒歩で会場向かったのに無駄足だったorz


お参りとお守りも買っといたし神社行く目的は済んだけど夜店で結局何も買わずに終了。

宵宮の雰囲気だけ楽しんできた感じです。夜の神社堂々と行ける機会ないし。参道よりも境内涼しかった。



蒸し暑かったからかき氷かシェーク買っとけば良かったかもしれんがもう遅い。帰り道、近くのスーパーでテキトーに買い物してついでにアイスも買いました。今年は祭り要素0。




夜店ぶらぶらしてたらくじの景品がふなっしーと妖怪ウォッチの店何軒か見た。ゲラゲラポー人気すごいな。

最近ゲラゲラポーのうたが脳内ループし始めてるんで洗脳されてるかもしれん(汗)
レリゴーは洗脳されなかったがゲラゲラポーは中毒性あるからじわじわ来る。


スーパーで食玩の所ちら見してきたが妖怪ウォッチだけ綺麗に消えてた。
菓子パンも売り切れてたし。コマさんかジバニャンのやつ食べたいんだけどなー。味は普通らしいが。
見かけたらカゴにソッコー突っ込みそう。

無題

話題:ひとりごと
仕事終わったら今日で祭り最終日だから宵宮行こうと計画中。行く相手なんぞいないから一人だけど。一人でぶらぶらすんの好きだからいいけど。

花火大会の会場が神社より遠いからそっちは未定です。
とにかく神社行きたい。
正月と祭りの時しか本殿開いてないからお守り買える数少ないチャンスですし。正月なかなか行けないから祭り狙いになっちゃってる。





ふと思ったんだけどアジアン・エスニック雑貨屋行けばアジア系の架空生物見つかりそうな気がしてならない。インド系とか。
ちょっと気になる店があるがそこ半年以上行ってない。無性にそこ行きたいな。金欠だけど気になりすぎる。
近くに雑貨屋多いから次、そこら界隈探してみるか。


ヤバイ、本気になりそうだこれ。というかユニコーン探し出してからじわじわ本気モードになってきてる。

マーメイドも装飾モチーフにあるからどっかにありそうなんだよなー。
ガルーダやグリフォンなんかも気になるし。
海闘士枠と冥闘士枠も1個ずつ見つかれば理想だけどな。本命はあくまでもペガサスです。



次の休み、下手するとそこの雑貨屋行くかもしれん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ