スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った本
・トランスフォーマーぴあ
・ハイパーホビー 9月号



トランスフォーマーぴあ入ってたのでこれか怪の最新号にするかで迷った末、TFのムックに。


TF30周年記念ムックは映画の見所や麻宮騎亜などの描き下ろしイラストやアニメから映画までのシリーズアーカイブ、玩具の紹介など。
TF博の特集は行けない地方民にはありがたい。
付録は全キャラ集合特大ポスター。



ロストエイジ楽しみだな〜。最新作はダイノボット登場するからそっちも気になる。
前三作はレンタルで全て観たけど今回は映画観に行く。予定は中旬頃になるかな。
オプとビー好きだからどう活躍するかwktkしちゃう。



下手したら前みたいにTFのフィギュアに手を出しそうだな…。特リボのバンブルビーだけ持ってるがオプもちょっと気になるしー。

無題


話題:ひとりごと
そうだった。8月は下旬に美術館に出かける他に映画館で観たい映画があるのをふと思い出した。


気になるやつはゴジラとトランスフォーマーなんだが観に行くのどっちかになりそう。今年の夏休み映画、ラインナップがめっちゃ気になるじゃないかよー。

映画そんな観に行かないが今年はホイホイされてる。
TF好きだからどっちかというとこっち選びそうだ。
字幕か吹替かでも迷う。TFはアニメの声優で観たいから吹き替え派。玄田さんのオプティマスは安心感あるし馴染みあるからなー。
今回のやつ、ドリフトの声優で渡辺謙出てるから字幕も捨てがたい。うわ〜、めちゃくちゃ迷うなこれ。


映画行く予定は中旬頃だがお盆と被るかも。しかも予定は日曜。
……混むな。当たり前だけどさ。





美術館は夏休み終わるか終わらないかぐらいの微妙な頃合いに行くからあずましーく観たいんだよね。行くの平日狙いにしたが。

美術館のカフェとミュージアムショップも楽しみのひとつだから(なかなか行けないし)散財しそうだな…。
企画展、真面目な内容だけど展示がカオスと聞いたからちょっと期待しちゃう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ