スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題ってことで。

話題:サッカー
タジキスタン戦日本快勝しましたね。スポーツ中継あんま観ないのにサッカーとなるとTVにかじりつく私w
野球スルーなのにな。

途中から観たんですが香川にやられました。カッケーよ。
笑顔可愛いなと思ってしまったじゃないか。


酒呑みながら試合観戦してたら今いい感じに酔ってます。酒進みすぎw
つまみもウマー

次のアウェー戦、観れたら中継観ようと思います。来月だからシフト次第か。



酒の勢いでこの記事書いてます。やべぇ…酔ってるわ…
タイトルなんだこりゃ。まぁいいか。

酒が美味いぜw


話題:酒
サッカー中継観ながら晩酌タイム。酒が進む×2。普段缶酎ハイ直飲み派なのに気分変えてグラスでやってます。
明日は休みなのでほろ酔いで観戦中。おつまみいっぱいだし満足だー!

今夜は氷結です。酎ハイのグレープフルーツはハズレがない気がする。2本目突入する勢いです。2本目はストロングドライライムだがこれ呑めばさらに酔うなwww

サッカー後半戦に突入ですね。前半の香川のゴールに鳥肌立ったよ。

酒もう少し買っておけばよかった…

予定というか暇潰し。

話題:明日の予定
明日は休み。やる事なくて引きこもってもつまらないのでヒトカラ行く予定です。
給料日前の休みってどう暇潰すか考えちゃうな〜


2学期制の学校って秋休み近いはずだけど(秋休み入ったとこあるか)カラオケ屋混んでなきゃいいが…
前回ヒトカラ行った時テスト期間中だったのか、カラオケ屋混んでた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ