スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった…


話題:酒
次の日早番だっつーのにむしゃくしゃしてストック最後の酎ハイ呑んじゃった…
やべぇ…呑んだくれの親父と同じ道行きそうだわ…



なんか色々終わってるな…



果実の瞬間りんごおいしい。

明日呑む予定だったがやけになってるな…
明日は明日で休み前だから呑むつもりだが。それとこれは別と言ってみるが親父みたいになりそうだわ…



今日は早く寝よう。
なんか色々疲れた…(;´Д`)


最近JAM project聴かないと元気出ないことに気づいた。昨日の遠藤正明さんのラジオテンション上がりました。日曜日にやってるの知らなかったよ…

ヒトカラ行く度にJAMの曲色々挑戦してるよなんか…燃える曲好き。



話題と関係ないじゃんか後半…

しんどい…

話題:(´・ω・`)ハァ‥
今の自分に嫌気がさしている。屑だわ…

仕事中に副班長(♀)に些細なことで言いがかりつけられた。何もしてないが何かしら誰かに言いがかりつけてんだよな…
それもものすっごくキツい言い方でどや顔で言うから皆怖くてトラウマになる程。言い方が脅迫に近いし。
過去に泣かされた奴もいるし。自分もだが。そいつが機嫌悪くなると皆でご機嫌とりとかなんかな…(-ヘ-;)

暗黙のルールとは言えイライラするわ。

かというと、休憩になると自分(の子供)アピールも甚だしい。会社の飲み会で連れてきた時はマジで引いた…
なんつーか、注目されたいのか。あーうぜぇ。


そんで学習能力ない自分も嫌だ。コミュ能力ないのかもしれないが。
要領悪いってよく言われる。



早く休み来い。休みまであと1日がだるい…
休み明け2日間一緒って時点で憂鬱になる。


はぁ…(´ヘ`;)
最近ストレス溜まりすぎてんな…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ