スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れないので

話題:お香
お香焚いてます。
今日は京都薫玉堂の秋桜。薫玉堂は睡蓮もあるけど焚くのもったいなくてクンカクンカしてる。
香り強いが癖になる…

松榮堂のお香も京都展で入手。
堀川がお気に入り。二条も好き。
(どっちも白檀)

デパートの物産展、北海道展と京都展だけは年1回行ってたり。
京都展はお香目的もあるし。あまり見かけない香りは焚くのがもったいなくて結局そのままが多い…
お徳用あればガンガン焚くんだが。
ガンガン焚くこと自体ないか



腹が減りすぎて夜食がっつり食べてしまった…
BGMはラジオ深夜便です。

疲れたー


話題:ただいま
今日は仕事忙しかったから余計に腹が減ったな〜…
充実してたからいいか。今日は。
あと1日出れば休みだし。

夜食がっつり行きそうな勢いです
甘い物も食べたいし。

休みまで休肝日でいいや。でも休み明けまた遅番5連勤…5勤続くと感覚変になるな
そんで遅番続くと晩酌したくなる…早番の時はやらないだけに反動が…


最近本に金かけなくなってきた。漫画は後でも買えるしなー…急ぐ必要ないじゃんか。
飽きた漫画増えてきたらまた一気に売りに行こ。

逆に酒代がじわじわ来てる…興味出たせいもあるが色々試してお気に入り見つけたいってのもあるのかも。
家族皆酒呑みだから影響もろに受けてるな…特に親父。



夜食、つけ麺かなにかにしよっかなー
がっつきたい。

酒の相乗作用かこの選曲。

話題:今日の音楽
無性にJAM project聴きたくなって晩酌しながらアルバム聴いてます。↓
『MAXIMZER〜Decade of Evolution』

最近JAMproないとなんかモチベーションが上がらない…
熱い曲は好き。凹んだ時に元気になれるし。

ニコ動の未来への咆哮MAD好きでちょくちょく観てる。てか、末期かこれ…

来月ヒトカラ行った時に牙狼歌おう。うまくなりたい。
飲み会で慶次歌う人いるが(職場パチ屋)、牙狼歌える人ってあんまいないみたいだし。

テンションヤベェw

話題:酒
2本目突入一人酒。普段1缶しか呑まないのに。自棄酒なのでほろ酔いしたくて。しかしシャワー上がりの酒うめぇー!


ネクターサワー桃→氷結グレープフルーツで呑んでます。
つまみはクリームチーズおかか。今回ひと手間加えました。おつまみ作りたかったので。


めっちゃ簡単ですし。
クリームチーズをサイコロ状に切る→鰹節ぶっかける→醤油orポン酢をかける
これだけ。


チーズと鰹節が合うんだな。お酒が進むwww
ビールやワインも合うと思いますよ。

チーズ余ったから簡単なつまみまた作ろうかなー

仕事終了ー

話題:仕事が終わって
ただいま帰宅。
今日はちょっと凹んだ…自分のグズさに嫌気がさしたというか。
そんなわけで今夜はほろ酔いしたいそんな気分。

愚痴りたいってわけじゃないけど、なーんかもやもやしてる。



にしても腹鳴りすぎだ(笑)
シャワー浴びてさっぱりしたら一人酒と行きますか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ