スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

石頼みっていうか

話題:パワーストーン
浄化用のクラスターだけ買うつもりがブレスまで買ってしまいました。
色々見ているうちに直感で。

クラスターも直感でこれだなーと。ブレスレットはラピスラズリ・ブラックオニキス・グリーンフローライトです。
なんとなく青系に惹かれました。
隣にちらっと見えてるブレスレットは前に購入したもの。

ラピスのブレスちょっと大きかったので後でお店行った時にサイズ小さくして貰おうっと。
リメイク出来るからまたあのお店行くかも。
出雲式・勾玉のストラップかチャーム、オリジナルで作って貰おうかな…って思ったり。

10/24購入の漫画。


話題:今日買った漫画
・聖☆おにいさん 7巻
・つらつらわらじ 3巻
・るべどの奇石 2巻
・シンバ・ラ・ダ 2巻
・バリエンデス 伊達の鬼片倉小十郎 2巻
・幽☆遊☆白書 文庫版 11巻


ドリフ2巻どこも品薄で買えず…

スクエニ系とかのオタ系漫画新刊購入は後回し。
新刊まだ読んでないので楽しみ。特に聖☆おにいさんとるべど。

ノスタルジック。

話題:休日
雑貨屋行ったり色々満喫。デパートでやっていた昭和の展示に癒された。

昭和30年代の物を中心に色々な物が展示されててレトロな世界に浸っていました。ホーロー看板とか。
撮影OKだったので写メ撮っちゃった。画像はちゃぶ台のある風景。昭和の駄菓子屋も撮りました。
展示は商店街を再現していてトリップした気分。

和んだ…

予定。


話題:今日の予定
今日は休み。いつもより早起きしてしまいました。
そんでもって今日はお出かけ。

雑貨屋行くのメインになりそう。久しぶりですし。無駄遣いしないように気をつけないとな…(-_-;)
前にブレスレット買った天然石のお店にも行こうかなと。無性に行きたくて。店の感じよかったし。
近くにもう一軒天然石のお店出来たらしいのでそっちも覗くつもり。雑貨屋と同じ専門店街にあるみたいだから寄るだろな。

他は本屋行ったり輸入食品店行くくらいかな。



今朝は寒くて目が覚めた…ずいぶん冷え込んだなー…暖房そろそろ出すか。
厚着で我慢してたけど。
なんか風邪っぽいし。鼻がぐずぐずしてるわ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ