スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

至福の時。

話題:酒
給料日に晩酌やるのが恒例になってきた。風呂上がりなので格段にうまい

今日は氷結ストロングドライライムでカンパーイ。つまみは刺身盛り合わせ。
氷結安かったからまとめ買いしてきた。ライムにどハマリしてる。期間限定なのがな〜…レギュラー化してもいいのにな。

金曜日のラジオってテンション高い番組ばっかだな。ラジアンリミテッドとか。
スクールオブロックノリよすぎだろ。ま、面白いからいいか。

乙です。


話題:仕事が終わって
今日は給料日。懐が暖かい(*´ω`)
無駄遣いなくさないと毎月金欠になるな…節約しないと。

明日からは遅番。早→遅のシフトってあんまないし、給料も入ったことだし晩酌しようと思います。秋刀魚食べたくなってきたな…無性に。


この後の予定はニコ生名作劇場観て→買い物→晩御飯→晩酌って所でしょうか。

昨日のコブラは神回だったな〜台詞回しカッコよすぎだろ。あの軽口たまらんw
次回予告も好き。メカのデザインもスタイリッシュだし。いろんな作品に影響与えただけのことはあるわ…

拍手レス。


話題:拍手レス
i-modeさん拍手ありがとうございます。初めて拍手もらえたので嬉しいです。

拍手にコメント付けれるように設定し直しました。コメつけれるかどうかでちょっと迷ってましたが付けようと思いまして。





解析見たらこないだ行ったヒトカラの記事じゃないか。

最近ハマっちゃって楽しくて仕方ない。JAMpro歌うのにハマってしまいました。歌うというより叫んでるが(笑)
プリズナーや鋼の救世主も歌いたいな。
…あ、原曲聴くの先か。
知らない曲けっこうあるからなー…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ