スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やけ酒じゃー!

話題:酒
2日連続一人酒してるよ…
今夜はやけ酒。ちょっと仕事で嫌なことあったんで酎ハイ空けちゃいました。



氷結ストロングドライライム試しに呑んでみました。度数8%だからちょっと抵抗あったけど呑みやすいなこれ。
これなら1本でほろ酔いできるしまた買っておこ。

つまみは夜食兼ねてるのでちと多め。
・クリームチーズおかか
・イカの煮つけの缶詰
・しじみスープ

湯豆腐食べたくなってきた。もうそんな時期か…

肴(食べ物以外)は勇者シリーズ主題歌集『More BRAVEST』。
酒入るとなぜかJAMprojectや遠藤正明・影山ヒロノブとか熱血系アニソン聴きたくなるんだ…

全話観ました。

話題:魔法少女まどか★マギカ
お仕事終わったので更新です。
7話〜最終話まで一気に観ました。前半は先月観たので後半を。



7話と8話のさやかは鬱になったわ…
8話は鬱過ぎて途中で脱落しかけたけど、漫画版との違いも気になって結局最後まで完走。

さやかとアスカってなんとなくダブる。まどかとシンジ君も似ている気が。
ほむらは綾波みたいな印象を受けた。なんか違うけど。

キュゥベエ鬼畜すぎだろ…

ほむらは性格がイメージと違ってた。てか、ほむらの願いでまどかは苦しめられてんじゃ…

11話と最終話は?な展開でした。唐突すぎる。
傍観者のまどかが女神化?とか色々…
あれって捉え方によっては神になったわけだけど、冷静に考えたら死神だよな…まどか。



エヴァTV版最終話を観た時のもやもやを思い出した。なんか、こう…後味悪いと言うかそんな感じのもやもや。
旧劇場版ももやもやした終わり方だったし。

エヴァ並に鬱になるアニメだな…何気に共通している部分あるし。
そういや本屋で考察本見かけたけどちょっと気になる。



キャラ見るとマミさん好きかな。衣装と戦闘スタイルに惹かれた部分大きいです。BGMも。

アニメイトで見たねんプチ予約しようか迷うなー
ちっちゃいから場所とらなそうだし。




なんとなく追記。

ほむらって百合っ娘なのか?ほむらの行動見てるとギスギスしてくる…
友達ってそれでいいんか…なんか違わないか…
誰にも頼らないって所はちょっと違和感あったんだが。

杏子は最初悪役だと思ったけど誤解してた。いい奴じゃないか。
マミさんも好きだけど杏子も好きですね。

このアニメ、見方変えれば感想変わるかも。
ニコ動の考察動画観てそう思った。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ