スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「刑事のまなざし」

ハートウォーミングな話でいつもウルウル見てましたが、今日は遂に涙腺決壊しました

福森さんのターン!
中年オジの不器用で一途な愛
母と名乗れない娘の為に殺人を犯してまで、その命を救おうとする女医。

ベタだけど、ベタを2つも持ってくるともう白けたフリは出来ない
ツボを2つも持ってこられるともう降参です

諦めないで愛を貫く福森さん、ステキです

福森さんと夏目さんに逮捕に行かせる長峰さん、オトコマエです

あと2回!

「世話焼きばあさん」

彦根市子ども青少年課で、子育て短期支援事業についてお話を聞きました。

子育て短期支援とは、保護者が病気や出産をした時に家庭内での養育が困難になった場合、一時的に子どもだけもしくは母子共に児童福祉施設に入所できるシステムです。

ショートステイとトワイライトステイがあり、
ショートステイとは一定期間養育が困難になった時に宿泊しながら利用できるもの。
トワイライトステイは宿泊はともなわないが、保護者が仕事等で帰宅が夜間になる場合に利用できます。
宿泊場所は入所型福祉施設の一室です。

費用は保護者の所得や利用人数に応じて設定。
食事は基本的に施設が用意します。

預かれる年齢は(彦根市の場合)小学生〜18歳まで可能。

一回の利用制限は(彦根市の場合)14日間ですが、回数制限はなし。

利用には事前に申請する方がよいとのこと。

「名探偵コナン」火と水のミステリーツアー(阿蘇編)

年に一度のお楽しみ
コナン旅情編。
おっちゃんに付き添われて子ども達が旅行て、珍しいシチュエーションじゃないか?
どーいう成り行きでこーなったのだろう?
とりあえず哀ちゃんの明るい顔が見られたのでグー
「熊紋のくまモン」の呆れ顔のイイ(笑)

プロローグの黒い人は置いといて、本編ではさっそく熊本観光の解説が始まる。
おっちゃんの楽しみがよ〜く分かるワタシは呑んベエ

知り合ったマセガキが巻き込まれた事件巻き込まれるきっかけを作ってしまった歩美ちゃんの表情が暗い

誰が共犯者か?
誰がコナンのマセガキの行く先の推理を知り得たか?

わざわざ怪我した刑事の説明したのが気になるなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ