指切りと空振り

そーゆーとこがある。

ナカジさんに好きな食べ物を訊きました。美味しいものが好きだそうです。笑 みんなそうです 笑
お茶が好きだそうで。かわいいかよ。笑 orz

かわいいなぁかわいいなぁ、ナカジさんにはかわいいって言ってもいい気がします。笑

訊いたとき嬉しそうでした 笑
貰えると思ったんだと思います 笑
あげますけど、嬉しそうなのかわいかった 笑 (*´▽`*)あはは。

面白いなぁ、楽しいなぁ。
ずーっとずるずる居続けちゃうタイプなので明日早いですがなかなか帰らないのです。


ナカジさんは、なにが好きなんですかね?ハイテイストファッションがやっぱり好きなんですかね?
すごく、頭撫でたい欲求がすごいのですが、むこうのセットが崩れそうだし実際撫でたくないので撫でないです 笑

どうでもいい話をずっとしてました。途中手抜きをしたために+10分時間を取られるという贖罪をしました 笑

かわいいなぁ…。なでなで。考えて喋ってってめっちゃ言われます 笑 すいません 笑 敬語と友達言葉が混ざって本心が薄れますが、お話しできるのが楽しい。

ジリジリと焼く

うーんと。
動作が遅い。

例えば説明をするとき。相手に一度で理解してもらうためにはどう説明したらいいだろう?
説明をしていく中で、どの順番で案内をすべきか、サンプルを見せる必要があるのか?

なにかをメモするとき。
何を迷うことがあるのか?書くべきことはそこにある。

動作を行う前に告げる必要があるのかどうか。
不信感を与えないものなら告げる必要はない。

自信がないから言いきりの断定系でお話ができない。言葉を尽くせば尽くすほど、何故か人はわかり合えないように出来てます。
笑。大変だ。

ご指摘を受けて凹むから、ナカジさんの負担が増えますね。大変ですね。ほんとですか。
ギラギラメガネ団になりたい人生でした?そんなことはないな。

あー…。ごめんね、

思い出した、

眼がアレルギーを起こしてるときの痛みだっ…。
ちぇっ。眼科いかないと。

閑話休題。
ナカジさんにすごく興味があって、知りたいと思う。どんな人が好きでどんな生活してるのかとか、すごくプライベートなことを。

_(:3 」∠ )_
好きなんですけどね。ふふふ。
あまり純粋な好意じゃないと分かってるので、はやくブームが落ち着けばいいなぁ↓

すごく好きで困る。すごく好きで、いじりたい気持ちが先行してしまうので困る。
orz
純粋に恋だったら良いけど、検体を見るときの科学者のような興味だから辛い。あーあー…。

ねむい。

顆粒タイプの愛

一日三回食後に一包。

ナカジさんが家具の合わせをしてくれてた時のこと。
「左右で高さ変わるね」って言われてフツーに「えー…いいよぅ、」って返してしまいました。
友達かって笑ってましたけど。笑

おとうさんにしかやらない、訳じゃないです。

閑話休題。
馬鹿にしてるでしょって拗ねられますが、そんなことないですよ 笑
ほんとに好きですよ 笑 クスクスクス(*^▽^*)

多分ナカジさんは本人に好きって言っちゃいけないやつだと思います。
まあ言わないんですけど 笑(*´▽`*)

あ。今日おにいちゃんからの電話取れた!すごい嬉しかった!(*^▽^*)
名乗ったらおにいちゃんもにこにこしてて嬉しかった!だいすき!(*^▽^*)はぁと
父親役さんへのお電話だったのですぐ没収されちゃいましたがしあわせ(*´▽`*)はぁと
嬉しかったなー(*´▽`*)はぁと

にへへ。
話を戻します。
ナカジさんは下の子にも敬語を使う良いひとなのですが、あさね相手だとたまに言葉が荒れます。笑 ふっ。
あれが素だとしたら面白いですね 笑
クスクス。(*^▽^*)
あさねと話すとき敬語じゃないときがあって。笑 ふふ、遊んでくれてるんですか?(*^▽^*)

うれしいー。笑 うふふ、好きですねぇ。あははははは 笑
いたずら心によるところが大きいから、はやく落ち着きたい。

アイノウタ

果たしてそれは。

柔らか女子さんとわたしと、二人ともナカジさんをめっちゃ尊敬してるのですが、伝わりません。
歯がゆいなぁー↓ 笑

わたしはナカジさんすごい大好きなんですけど全然伝わらないですね 笑
あはは、ウケる 笑 えない。

ふふ。ナカジさんと話してると、ふとした瞬間に小枝さんみを感じます 笑 クスクス。

閑話休題。
ナカジさん。優しいなぁ、面白いなぁ。はやくブームが落ち着くといいな。面白いという感情が強い。

真面目な話をします。
わたしが成長できるように逐一指摘をしてくださるところや、言いにくいだろうこともはっきり言ってくださること、とてもありがたく思っております。
感謝しております。
…あはは、すきです。笑 ありがとうございます。ご指摘いただいたところ、直していきますね 笑(*^▽^*)

以下雑記。

自分は少しおうちのひとに対しても接客するように気を遣っている。三月さんも自分の発言を受けて人がどう思うのか考えて話すべき。

先輩にやってもらってることに対して疲れたとか失礼なこと言わない。やってもらってるってことを理解して受けて。

三月さんにもうまくいかない原因が少なからずある。そこをよく考えなさい。
柔らか女子さんを困らせるような発言は慎んで。だめですよ。

あとは。
お召かししなくても別にいいよ。柔らか女子さんは適当な格好だし。

とかですかね。

ナカジさんは長男なのですが、おじいちゃんと摩擦が生まれないようにしたり、父親役さんと上手くやろうとしたりTHE・長男という感じです。
あとあさねの育成。
スタンプラリーの設定は分かりやすくあさねの習熟度が分かるからいいですね。良い案だと思いました。

余談ですが、ナカジさんは姫さんに少し似てます。あさねの世話を焼いてくれるところが。心配してくれるところが。
ナカジさんの方が世話焼きの鬼という感じ。クスクス 笑
うふふ、すごい好き 笑(*^▽^*)

深窓の美少年のあだ名が面白すぎて、そう呼びたい 笑

ほんとに好きなんですけどね 笑
面白いなぁ、もっと知りたいよ 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー