柔らか女子さんとひみつの部屋

柔らか女子さんとは近いものを感じます。なんて。
勝手に親近感を覚えています(*´▽`*) はぁと

多分二人ともナカジさんに萌えてるんだと思います…。萌えって久しぶりに言った。笑 あまり口外できない 笑
……………かわいい。かわいいのか分からないけど、かわいい。
でもナカジさんかわいいって柔らか女子さんも言ってたし!きっとかわいいです!すき!

ナカジさんはお酒が飲めないので飲み会の時はコーラとか飲んでるそうです。「それはかわいい」って言っちゃうくらいかわいいです。かわいいのです。ずるい、かわいいなー、なにそれかわいいですね、かわいいー。

なんだかもうハイテイストファッションが好きなところもかわいいですしあの雰囲気もすごくかわいい。なんでしょう、…ほんとにわたし結構お嬢様っぽいと言われるのですがナカジさんのお坊っちゃま感には勝てないです。ほんと育ちが良さそう。乗馬とかしそうですし白手袋似合う。

ほんとに好き 笑 ほんとに、わたしは多分いじりたくてたまらない。すごい好きで、すごい好きなのでいじくり回したい。危険。

閑話休題。
なので、鹿さんや小枝さんと合わないのもあさねに少なからず問題があったということも言われます。
自分は別にいいけど、先輩が話してるときの相槌に力がない・姿勢が悪いのはだめだよとご指摘も受けます。
笑 あーあ、優しいなぁ 笑 そんなことまで教えてくれるんですか 笑 あはは(*^▽^*)
一年目に教えることだよとは言われたけど、ふふ、ありがとうございます 笑(*´▽`*)

…砕ける相手は選んでます 笑(*^∨^*)

おにいちゃん面白いな 笑 ケタケタケタ
家具の合わせとかやってくれるの、ほんとに嬉しいです。笑 やってる最中にまさかの敬語なしで話してしまいました。
敬語なしで話しちゃう年上。…お父さんだけかと思ったけどシロさんにもやっちゃいますね 笑 忘れてました(*´▽`*)エヘ はぁと

とか。ふふ、楽しかったです。

好きな人の話

いまナカジさんがすごく好きで。
ハマっています。笑 はやくブームが落ち着くといいな…。

2日振りでしたが、柔らか女子さんとか柔らか男子さんにナカジさんのお話をしてるので久しぶりな気がしなかったです 笑(*´▽`*)

ご指摘いただいてる間ににやけそうになるのを必死に抑えました。笑

ナカジさん、面白いですね 笑 楽しい。うふふ、気遣いさんです 笑
ナカジさんにご指摘を受けて凹んでたのですが、気遣ってくださって自分の作る家具を見せてくださいました。笑 良い人です(*´▽`*)はぁと

少し雰囲気が変わります。なんだろ、王子きよし的なキチンと感が抜けて、DJきよし的なカジュアル感が出ます。
棒読みで褒めると何故か見破られます。ふしぎー。笑(*´▽`*)

あはは、みんなわたしには何を言ってもいいと思ってる感がすごい 笑
ナカジさんにはあさねがどう思おうと関係ないから、あさねセンスないわーって言われました。笑

ふふふ。えへー、すきー。もたれ掛かるようにすきなのはおとうさんだけで十分です。笑(*^▽^*)

その後も家具の数値測るのやってもらってる最中の態度が悪かったのでめちゃくちゃ叱られました。厳密にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません、ですね。
でもストレートに嫌がってるところを見れたり、普段他のひとには隠していることを言ってもらえるのはちょっと嬉しい。いやー、ほんとに面白いなぁー 笑(*´▽`*)

わたしが面白がってるだけで柔らか女子さんにお伝えしたらコンプラ事案の気配を感じました。笑
ふふ、面白い 笑(*´▽`*)

ほんとにナカジさんすごい好き。面白い。だからこねくり回りたくなる。ほっぺた引っ張ってくれてもいいですよ。笑

おにいちゃんに会いたい(黒)

片割れさんに会いたいですねぇ。
おとうさんには会わなくていいかという感じ。

前に片割れさんが、心を掴むんじゃなく鷲掴むと言っていたのが印象的で。
なんか、なんとかかわいいわたしのままで少しお話が聞けないでしょうか。

…。まだ無理。
なりふり構わなくなるには、もうちょっと試してからがいいなぁ。
………。わたしがどれだけやる気を出すかだよねぇ。
どの方向にやる気を見せるのかだったりするのかなぁ?

あさにゃ素っ気ないからねぇ、どうしようかねぇ。
本当は腸が煮えくり返ってる。自分に。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー