逃げてきました。

怖いと思うから逃げてきた。
もうどうにもならない。…追い詰められてるのかな? 笑

やっと引っ越しができます。遠くに行けます。
シロさんや〜さんとか〜さんと離れるのは悲しいけれど、出ていけるよ。もうやだよ。ほんとにもういやだよ。辛いよ。

あとで一服盛るからこの不安もなくなるかな!
今日終始不満顔でした。(´・∧・`)
特に口。への字状態が半端なかった。ああ帰りたくない。多分時間経過が嫌なんです。この今日もうおうちを出ていて、明日おうちに行く前の状態でずっといたい。
やだ。

シロさんが結構好きで。遊んでくれるところが好き。
あ、おうちを出る前日はシロさんと一緒ですね(*´▽`*) はぁと

どうでもいいけどおとうさんとカラオケに行けないだろうか。(不純。)
おとうさんが歌ってる時の声が好きで。というかおとうさんの声好きなので歌ってるときはずっと聞けるからすごく嬉しい。すごいすきってなる。


閑話休題。
引っ越す前に好きな人には何かしたいなぁ。好意を表明したいです。
好きだってことを伝えたい。

いやだなぁ。
しかたない。
いやだなぁ。

暗いです。いやだもん。やだ。
なんなのか分かんないけど。やだ。

とにかくいまは辛い。
罪悪感を煽るのが上手で、わたしはそれを気にしすぎる。
向こうは同じことをしても責めてくる人がいないので罪悪感を感じないんでしょうね。なんか、とにかく早く離れたい。

とにかく離れたい気持ちが強すぎてつい死んでしまいそうです。
そしたら不幸になってほしいし原因なので、嫌だって遺書に指名します 笑(*´▽`*)

さざ波くらいにはなるかなと思って。引っ越しも遅すぎたんだって思ってほしい。別に引っ越しの時期は問題じゃないか。

…。指折り数えて待ってるよ。
でもなかなかに衝動が強い。抑えるの大変だなぁ…_(:3 」∠ )_

一回だけ、少しだけって思ってしまう。それ本懐を遂げそうだからなぁ…。わたし自分のことほんとにすぐしぬと思ってるんだけどそんなことないのかなぁ。本当は怖じ気づいて死なないのかなぁ。

そういう時期もあったんだけど、いまは割りと死にそう感がある。とにかくもう一刻も早く離れたい。

どんだけ精神衛生に悪いんだろう。

夜泣き

一緒にいてほしい、
いや、一緒にいてほしくない。

メンヘラの彼女。

なんか、自分だったら傷付けてもいいのではないか。欲求がすごい。
八つ当たりに使う命ではない。

もうほんっっっっっっっとやだ。
やだ。やだよぅ。
なんかもう、いいよ。もういいよ。もうやだ。やだもん。
やだって言うとちょっとすっとします。やだ。

なんとか生きていてくれさえすればいい。生きていてほしい。

コトコト煮込んだお鍋の中身

最近本当に怖いことがある。

統合し始めていて、なにが困るかというと今まで分割していた性癖が本体に戻ってきていることです。笑

これは本当に困る。
かわいい子が好きなんですけど、かわいい子見たいというミーハー的な気持ちをそのまま他の人に言っちゃうのが本当に困る。
ついでに今日女子高生的にお別れを悲しむときに手遊びしてしまったのも困る。

本当は全然大人じゃなくて、
周りが思っているよりさらに子供っぽくて、それが出てしまっているから困る。

そのうち他の面も帰ってきてしまうのかと思うと気が気じゃない 笑(*´▽`*)
たなこんとのお別れとあの子の統合は分かったけど、他は事後に発覚するので驚きます。


しあわせになりたいってすごい言ってるから、そのうちしあわせが分かりそう。笑 だといいなぁ。(*´▽`*)

多分、ちゃんと生き始めているので前より恋人は出来そうだけどほんとにやだなぁ 笑 恥ずかしい 笑
中身が出ちゃうからなぁ、困る 笑(*´▽`*)

あはは、ほんとは笑えないんだ。あーあ。どうしよ。笑
とりあえず早く引っ越したい。

きょうのこと

お隣のおねえさんに、予想外に引っ越しを悲しんでいただいた。
びっくりした。ほんとですか!(*^▽^*)

嬉しかった。そんなに好かれてると思っていなくて。笑
思わず手を握りあってそのあとてしてしし合ってしまった。笑女子高生的な 笑(*^▽^*)

そんなこと久しくしてないからね 笑
嬉しいなぁほんとですか 笑(*´▽`*)えへへ。嬉しい。

出ていけること、申し訳ないけど喜んでるって言ったら祝福してもらった。わたしは思ってたよりボコボコに見えてたらしい。笑
あはは。でもまだ生きてるでしょ、大丈夫だと思ってたいよ(*´▽`*)

…いやぁ、嬉しい 笑
余談ですがおねえさんはもしかしたら可愛い人なのかもと思いました。
可愛い女子みたいな感じです。

リーさんは女子女子した感じ好きじゃなくて、多分この可愛い女子感、対してかわいくないものをかわいいと言ったり可哀想なものをただ愛でる感じとかふわふわした女の子的な感じは違うんだろうなと思った。

おねぇさんはなんか女子に嫌われる女子というか 笑 かわいいんだけどかわいいので男の人に可愛がられる・気遣いできるようで出来ないところが女子に嫌われる女子感 笑(*´▽`*)アハ

閑話休題。
そんな感じで、可愛い人だなぁと思いました。

最近睡眠不足です。死ぬのかな 笑(*´▽`*)
ちゃんと寝よう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー