ここに来るのに3年かかった。

本当は18年かかってる。
ということは予定よりも早い速度で情緒が成長しているということだ。

…。よかった。喜ばしい。思っていたよりはやく人間になれそうだ。
だからこんなに悲しいんだろう。
ご指摘をいただいたこと、ご期待に応えられないこと、至らないこと、ちゃんと出来ないことのすべてが、悲しい。

orz
だめです。ちゃんと出来るようになる。ちゃんと成長する。しっかりする!一人前になれるように頑張る!
大きくなるんだ!

なんだか、今のおうちはあたたかいです。いや、ご指摘は受けていて叱られる度に凹んでしまうけど、見ててもらってる感じ?
見守られてる感じ?
ありがたい。ありがたくて、申し訳なくて、悲しくなる。自己嫌悪的な意味で。

世間一般で言う人間に近付いている。なんで、出来ないんだろうというのは、やらないから。
じゃあやろう。やろう。orz

ああもう、なんか、楽しい。いややっぱりリターンがないと楽しくないな。クリアした実感がほしい。ちゃんと達成して征服したという感覚がほしい。
逃げてしまうからなんだかもっと獲物の肉に爪を突き立てて握りしめた実感がほしい。その重み、熱。滴る赤さが、わたしはほしいです。

うまくいかないと楽しくないね。
うまくいきたい。うまくいかせる。
とりあえず、袖で隠した爪の鋭さ。話す時に見える研いだ牙が不審感を煽るからやめよう。

ゆるゆると紐解く廻転リボン

もう思い出せないけど。

なんでおとうさんのことすき以外選択肢にないのか、分かりません。
一番初め、なんでロビーで話すことになったんだろう。
…物置に行ったんだっけ? 笑(*´▽`*)

なんだろう、わたしの血液型を覚えてくれているところ、
子供の頃のこと話してくれたこと、
不安げに好きなことについて話してくれたこと、
ほんとうに、すきで。

おとうさんだいすき。

遊んでほしいけど遊んでくれなくていい。おとうさんに会うのはご褒美だから。
すき。がんばるね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー