暗い森

君を飲み込む樹木の闇。

あーーーーーーーーーーーorz
この前と同じく逃しているけど
この前と違うのはわたしの特性の所為で逃したこと。

この前の問題点は改善されてるから多分次はいける。
あーーーーーーーーーーーーorz
もうやだなぁ。なんだかなぁ。

わたしの特性がそれを好きになってもらうプレゼンだってことを、忘れてはならないのでした。
あーーーーーーーーーーorz

なんなの。もう。
自分の首を自分で絞めてる。
過去が未来に復讐します。つらい。
………………………。やだなぁ。
押し付けないって言われたんだけど、押し付けて受け取ってもらえるなら押し付けていいと思う。
利己的すぎる?
なんかもう…。なんなのもう…orz

どれくらい押しが強いのかで押し付けかどうかが変わるね。

ああ。もう…orz
やだなぁ。やだなぁ。やだなぁ。
なんだかなぁ。なんなのもう。なんだかなぁ。ああああ。

砕く骨

君が可愛らしいから。
あまりにも。

惹かれること。
おうちの電話にわたしが出たときに遊んでくれること。あはは。うれしい(*´▽`*) 笑

絶対に言わないけど
ナカジさんの鼻筋が整っていて綺麗だなと思う。
なんかすごい鼻の形綺麗なんだよねー…。造形的に美しい。

整形とかではなく、自然に美しい。
あとリアルなパーツにこんなに惹かれることないので、自分に驚く。
ナカジさんが好きとかではない。

三本でとる赤い糸

理由が大事だから。

理由は大事。
再現性が大事。科学的にやりたいってことなんだと思う。
誰がやっても等しく同じ結果。

それは。可能なのか。?
そこでも差が出るし、数値にも差がでるから、 誰がやっても同じではない。…。

何故渡せたのか。
どこが来客に響いたのかが大事。
ふーん…。同じようなケースで他の人が渡せるように、ということなんでしょう。

……………。おうちの誰もがおなじものを勧めることが良いことだと思わない、のはさておいて。
うーん…。一目惚れに理由はいるのか。何で好きなのかを考えるとき、他のもので代用がきくのか・愛情の度合いがどの程度なのかを掘り下げると、それ自体が損なわれる気がする。本能的にそう思う。

目の前にチラつく

気になる、。

ああ。めちゃくちゃ親不孝なのかささくれがたくさんある。
「はじめて考えるときのように」という本を買いました。見た目のシンプルさと、内容の柔らかさに惹かれました。

口語で書かれていて、読みやすいです。…なんかすごいすきー。
他にも抱えてる本がありますし、味わいたいので大事に読みます(*´∪`*)はぁと

最近本と服に対して財布の紐が緩い。
読みたい本を、我慢しないで買ってるからです。(*´▽`*;)テヘ☆

自己啓発系が多いかなぁ。でも無気力承認ビジネス系は買ってないよ!
どういう内容が必要なのか分からないけど、私には今本が必要なのです。

…。一昨日思ったこと。
人に会いたくて。他人に会うために合コンとか美容室に行くとかを思い付いて、自分が変わったなと思いました。
わたし変わりましたな 笑

すごいなぁ。
たなこんがいなくなってもうすぐ一年経ちます。たなこんのことをいまだに持っているような気になるのですが、死の選択肢が減っています。
えー。
すごいね。びっくりするね。

あの子がいたときのことは、もう思い出せない。なんだったんでしょうね 笑(*´▽`*)

たなこんとあの子とお別れをして、わたしはわたしにおかえりなさいをして、どこに向かうんでしょう?

今が人生で一番若いなんて、思うときが来るとは 笑
あー…。すごいな。すごいね。
誰も知らないけど、ね。笑

どこかいきたい。

多分。
また髪を切るし、伊語を学ぶし、パルクールもするし、フランスやイタリアに行って美術館を見るし物も作るし楽器もやるのかなぁ。

くるくると。
種を蒔くことや古代ローマ語を学ぶことが。きっとある。

どこか行きたいなぁ。
影をなくした男のように、七里靴でどこかに行ってしまうんじゃないかと、我がことながら不安です。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー