もう無理だという証明

あなたはなぜ自分が気を遣わなくちゃいけないのかと思うこともあるでしょう。

別に気を遣ってほしい訳じゃない。
ただ、入力をやって早く帰りたい気持ちより、話しかけて気を悪くされる方が嫌だっただけ。

やだもん。こわいもん。

触りたくない。
勉強になったし、少しはマシになったと思うけどもう本当に一緒にいたくない。
自分でも驚くくらい引っ越しを喜んでるからそういうことだよ。

もう帰りたい。おとうさんのおうちに帰りたい訳じゃない。
安心できるところに行きたい。
やだもん。もう、つらい。

虐待された子供みたいな感じ。
なんかよく分からないけど、精神的に傷付いてます。やだなぁ…。やだ。

もう帰りたい。安心したいからしにたい。引っ越しまでもうちょっとだから我慢したい。
生きてたい。しにたくなんてないんだけど、ほんとにいやで。
最後の手紙に名前を挙げて困らせたいってだけで動機になる。

ミルクティーに入れる角砂糖

良いこともあります。笑

新しいおうちだと学校の子と近くになれます。(*´▽`*)はぁと
なじみちゃんとか、一緒に帰れる。嬉しい…_(:3 」∠ )_シミジミ

今日、学校でちょっと先生役をやりました 笑(*´▽`*)
中々ない経験 笑 なじみちゃんとギャップ女子さんに教えたよー(*´▽`*) 笑
分かってもらえたかなぁ。というか、ちゃんと伝えられたかが心配!

でも教えるのは自分の理解を深められるからありがたいね!(*^▽^*)

えへへ 笑 なんか帰りになじみんからLINEが来たこともすごく喜んでいます(*´▽`*) はぁと
なじみんからLINEくること中々ないので、嬉しいー(*´▽`*) 笑

両極端なので好意の表れかなぁ (*´▽`*)?となんでもないの2択ででゆれいます 笑(*^▽^*)

好意に気づかないタイプかも?笑
みんなが引っ越しを祝福してくれるから嬉しいです。笑

これで今日は活きられる。

ザッキ

縁を切りたいと思う。
二度と連絡を取りたくない。

それでもわたしは「好き」だと言い張るんだろうか。
もう嫌だよ。つらいよ。
何をしても辛いままだ。

信じられないから優しさも飲み込めません。ただ恐怖して自分で自分を追い込みます。

やだよ。つらいよ。よく分かんない。なんなの。もうどうしたらいいのかも分からないから、だから縁を切りたい。
もう二度と関わりたくない。

つらい。

もうお別れをするから。
お引っ越しまでもうすぐだから。
ほんとにもうやだ。いやだ。もう二度と会いたくなくて、なのでもうしんでしまいたくなる。
とりあえず明日は会わないからいい。
やだなぁ。

学習が強い。根深い。鋭く刺さっている。もうやだよ。やだよ。やだよ。
別の子が代わりに来る。
おーか君。わたしは無理だった。おーか君がどうなのかは知らない。
会うか分からない。もしかしたら磨り潰されるのかなぁと思う。
でも偏食さんが大丈夫だから、もしかしたら大丈夫。

申し訳ない気持ちとはやく逃げ出したい気持ち。ごめんだけど代わってもらうね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー