スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
3勤終わりましたー…。今日は穏やかな天気で暖かかったです。明日から天気が崩れるみたいで、雪マークが…。
明日明後日の町内は今のところは雨になっているけれど、青森は雨からみぞれ、雪マークになっておるんだが。

明日の予定は微妙に決まってないんで天気に左右されそうだ。明日は風が強いみたいだから外出どうするかもまだ未定。
明後日は青森に出かけます。明後日給料日なんで、前々から気になっていたものを買いたいですし。



今日はいい天気だったのに、わけもなく気持ちが少し沈んでいました。休み前なのに、モチベがなかなか上がらずに終わるとか…。
たぶん、季節的なものが原因だろうけど。


これから買い物行くのがちょっとめんどいですが、明日明後日天気悪くなるからどっちにしろ、今日行った方が楽なんだよなー。

明日どうするかまだ決めてないので、少し多めに買い物しよっかなー。
もしかしたら明日は引きこもる可能性もあるかもなので。


いつもなら休み前はテンションそこそこ高いのに、なんでかやる気が出ない…。
しかも連休だというのにだ。

仕事中、疲れがどっと出たのか危うくけがしそうになったので、明日はゆっくり休んだ方がいいかもしれないなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝は晴れてます。朝焼けが綺麗でした。



今日出れば明日から連休だー。

以前、連休の時に2日連続青森に出かけたことがあるんだけど(1日目が浅虫で2日目が市街地)、休み明けに一気に疲れが出たので明日からの連休の過ごし方をどうするかなー…。

連休2日目(15日)は青森行こうと思っていますが。
水族館の年パスが今月中に切れるので、年パスが切れる前に1回行きたいってのも少しある…。まだ未定だけど。


水族館の年パスは新たに下旬に作るつもりですが。
まぁ、水族館は月いち行ければいいかなーって感じですし。8月はどちゃくそ混むので行かないけども。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ