スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は予報通り、午後に強い雨が降りました。今は小雨になったか、止んだみたいですが。

喉の調子は一昨日に比べたらだいぶ良くなりました。
まだ風邪声ですが、咳はいつの間にか出なくなってた。
ホールは暖房が効いてて暖かいせいか、声が出やすかったです。ホール以外の場所に行くとちょっと声が出しにくくなるけど。

午前中、ホール歩いている時に熱があるわけでもないのになんとなくふわふわした感覚になっていました。
風邪のせいなんだろうけども。
午後になる頃にはそれもなくなってた。



休み明け早々、パート連中のひとりが朝から賑やか通り越して声がうるさくて、頭がキンキンした…。
もうちょい声のボリューム下げろー。うるせー。

風邪を心配してくれるのはいいんだけども、いちいち聞いてくるなようざったい。ありがた迷惑というか。

ちなみにこのパートの人はかなりうざがられている。

あぁ、また愚痴っぽくなってしまったー。



昨日、ドラッグストアの買い物で頭がいっぱいいっぱいになってしまってたんで、今日こそスーパーへ買い物行ってうどん買いに行くぞ。

とにかくうどん(カップ麺以外)と茶碗蒸しが食べたい。
近くのスーパーの惣菜コーナーにレンチンの麺類あったからレンチンうどんでいいや。
ちょっと割高だけども風邪の時は気にしない。


昨日よりは体力回復しているし、食欲も戻ってきているからか?甘いものは果物無性に食べたいかも。
皮むくのめんどいからカットフルーツでいいか。
それか果肉が入ったゼリーで。

昨日買ったポカリ(900ml)がもうなくなりそうなので、ついでにポカリも追加しよ。



さっさと着替えて買い物だー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。休み明けで、今日から3勤です。今朝は曇っています。
今日は少し気温が上がるみたい。…だけど天気は悪くなるらしい。


昨夜、早めに寝ようとしたらなんでか汗だくになってしまって(お風呂は昼頃入っているから違う)しばらく汗がひくまで寝れるような状態じゃなかった…。風邪薬のせいなのか…?
寝たのは23時近く。

昨日ゆっくり休んだせいか、風邪声もまあまあマシにはなりました。一昨日のカスカス声よりは回復してる。
夕方に食料買いにドラッグストア行ったら多めに買ってしまって帰りが地味にしんどかったですが。ポカリと栄養ドリンク買ったせいで荷物が重くなったせいもありますが。

緩やかな坂道(上り)と階段がキツく感じるとは…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ