スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
3勤終わりましたー。今日は土曜日とは思えない忙しさでした。なんだかバタバタしていましたし。

昼間は雲が多いものの、晴れていたので良かったかな。今はまたどんよりしています。雨は降らないらしいですが、ちょっと雲行き怪しい。


なんか今日はメンタル不安定でなんとかしようとせかせかしてました。
謎ストレスのイライラは昼前には治まったのに、代わりになんでか落ち着かなくてそれを作業にぶつけたら、変に捗ってしまったという。

謎ストレスのイライラのピークは過ぎたみたいなので明日は出ないと思う。
仕事が終わってから、ようやくメンタル的にも落ち着いてきました。原因が生理だからしゃーないところはありますが。


普段イライラしないようにしているせいか、イラっとするのはその瞬間だけで時間が経てばほとんど忘れてる。



明日は休みですが、久しぶりに町の本屋さんに行きたいなぁー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝はどんより曇っていますが、所々青空が見えています。今日も寒いらしい。



土日の朝だけラジオをNHKにしてからは、番組のせいか心洗われるような。
ウィークエンドサンシャインを途中まで聴いてから出勤してますが(土曜日はね)、音楽が心地いいんだよね。

土曜日、JFN系列のサタスポはあの関西ノリがごちゃごちゃしてなんだか受け付けない…。あとスポーツ自体興味ない。
なんていうか、内輪だけで盛り上がっている雰囲気がどうもなー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ