スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒されたい


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は雨が降ったり雪になったりしましたが、午後にはめちゃめちゃ晴れてました。
明日以降はまた雪予報で天候荒れるみたいだが…。


予想通り、今日あったわ店長との面談が…。しかもトップバッターとか終わっていたんですが。
面談中に泣きたいわけでもないのに勝手に涙が出てきたのでそのまま泣きながら話を聞いてたんだけど、面談でメンタルバキバキにやられた。昨日と今日でメンタルぐちゃぐちゃなんですが…。

面談やった時間帯が午前中だったおかげで、ライフ0から今は微妙に回復してます。
明日は店長休みってのと明後日明明後日が連休になるので、それで微妙に回復したというのもありますが。



しばらく泣いてなかったせいか、タイミングが悪いとはいえ面談中に泣いたので、スッキリしたのはあるかもしれません。
今は仕事終わって帰宅したせいか、少しずつですが仕事中よりはメンタル回復してきてます。



なんだか気分的に優しい香りの入浴剤でお風呂に入りたいので、今日はお米とあずきの香りのバスソルトにしよっと。
このバスソルト、米ぬかエキスや酒粕エキスが入っているからお肌に良さそうだ。

昨日、買い物に行ってたんですがその時に好きなものをある程度買っておいてたんで晩ごはんにでも食べようかなー…。
今の時期はボジョレー関連でチーズがお買い得になっていたからと、好きなカマンベールチーズを買っておいてた。チーズは好物なのでわりと何でも食べますが。


お風呂ゆったり入って癒されよう。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は曇っていますが少し明るいです。
今日も天気が悪くなるらしい…。



なんだか最近、寝ても寝ても眠いんだが…。
アラーム鳴る前には起きるんだけども、起きる時間が遅くなった…。最近は6時前後に起きてる。

夜中に目が覚めて時計見るとだいたい4時半過ぎ〜5時半過ぎだから二度寝すると6時前後って感じ。



昨日はちゃんと食べれたし眠れたから良かったんだけど、朝は憂鬱だ…。

名ばかり荘厳寺


話題:今日見た夢
集団で電車でどこかへ行く夢を見たんだけど、その電車が新幹線と寝台特急を足して2で割ったような内装のヘンテコな電車。
電車の外観はちょっとゴツい寝台電車って感じなのだが、中に入ると広くて近未来的。白を基調とした内装だった。

その電車でどこへ行くのかというと、田ってところだった。


しばらくすると電車は高架橋に差し掛かった。景色がめちゃめちゃいい。川の近くに何かの食品工場があるらしく、バカデカイ食品サンプルがどーんと置いてあった。サンプルは袋に入った煎餅。航空写真向けの宣伝らしい。

高架橋を通過してしばらくしたらまた高架橋が現れた。今度はさっきのより長く、赤い橋だ。
しばらく進むとまた川の近くにヘンテコなものが見えた。この川の周辺はヘンテコな工場が多いらしい。


いつの間にか朝が来て、車内では朝食の時間になった。
食堂車みたいな専用車両に移動して、パンとおかずをもらうスタイルだった。
食堂車も近未来的な内装でなんだか落ち着かない。



ようやく目的地に到着した。
田という街は荘厳寺というお寺周辺が有名な観光地になっている。
荘厳寺?名前まんまですんごいお寺なのかなーと行ってみたら実際は小さいボロ寺で廃寺寸前の代物だった。なんじゃこりゃ。

名前とのギャップがすさまじく、お寺は見るところがないので周辺の観光地に行くことに。
周辺も観光地とは名ばかりのショボいものだった。
荒れ地みたいなところばかり。

電車で向かっている時に見た謎工場の方がまだ見所があった。なんなんだ、このがっかりスポットの夢は…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ