スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は晴れた上に気温もぐっと上がったせいか、作業はスムーズに終われました。
週末なのに平日ペースで終われた作業もあったりとか。

午前中はモチベーションまるっきり上がらなかったのになぁ…。身体が暖まってきた昼近くからだんだん調子が上がったので、それもあるのかも。



気温が高かったのと週末稼働のせいか、午後はホールが変に暑かった…。
特に1パチとスロットのところは熱気もあったんで。

明日は日曜日だからさらに稼働がヤバくなると思われる…。特に1パチあたり。



休み明け初っぱな、調子いいことあんまないんですが今日はなんでかめちゃくちゃ調子良かったです。

なんでかはわからないけど、まぁ…いいんでないかなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。昨夜はあまりにも眠かったので早めに寝ました。そしたら4時半過ぎに目が覚めた。
しばらく布団の中でごろごろしていましたが。

冬よりも眠気がヤバいんですが…。なんか悪化しているしー…。
今のところ鬱っぽいのはまだマシな方ですが、さらに春めいて来ると去年のようになりそうでなんかなー。春なんて嫌いだー。



今日から仕事ですが、休み明けが週末とかいうやつ…。…モチベーションが上がらない。
職場に着いて、だんだん身体を動かしていると自然とマシにはなってきますが。



休み明け日曜日よりはまだいいかもしれない。
土曜日の忙しさは日曜日に比べたら全然いい方ですし。

ただ、暖かくなってきたから変なやつが湧くのはなんかやだけどなー。最近ちょくちょく電波なおじさんが来ているので地味に警戒しているけども。


週末は特に変なやつが湧きやすいからなぁ…。



今日はぐっと暖かくなるようです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ