スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。午前中はぽかぽか陽気で天気良かったんですが、午後からいきなり猛吹雪になって短時間の間に雪がうっすら積もりました。

地味に雪が降ったり止んだりの1日だった…。それに風も強かったし…。



そういえば、髪が伸びてきたのでいつ切りに行こうかとちょっと迷っているんですが、来月最初の休みかその次の休みあたりが妥当かなー…。

器用なおだんごヘアーなんて自分には不器用すぎて出来ないから切るしかないんだけどね。
前みたいなショートでいいや。とにかく髪の鬱陶しさがなくなればいいので。

…と、いうかいわゆるお洒落なヘアスタイル自体やったことがない。



4月のシフトが出ました。

傾聴サロンの日はちゃんと休みになっていたので安心しましたが(新年度になるから)、カレンダーの祝日を見たら下旬から魔の10連休とかなー…。
ゴールデンウィークもいつも通りのシフトなので、むしろ人数確保に回されるのがミエミエだわ…。



毎年のように弘前に桜を見に行っていましたが、10連休怖いので(人混み的な意味で)今年は行かないかもしれない…。

去年の時点でも観光客半端なかったですが(主に外国人)、今年はさらに増えると思われる…。
確か、さくらまつり100周年(観桜会100周年)イベントだったかやるとかラジオで聞いてたから別に無理して出かけなくてもいいような。


むしろ、ゴールデンウィーク前の平日休みにひとり水族館2回くらい行こうかと思っています。
ゴールデンウィーク中は出かける気力がないと思うので。



明日出れば休みですが、土曜日かぁ…。
まぁ、本屋さん行くついでにちょっと遠いスーパーに買い物行くだけかと。

明日はプレ金なので仕事終わったら近くのスーパーに買い物行くかな。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今朝起きて、レポートをやっつけました。
昨夜の雪、やっぱり積もったようでほんのりとある…。

今日は天気いいみたいだから、昨日みたいに鬱っぽくならないと思うけど。
日光浴びてればまぁ、大丈夫だろう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ