スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
青森から帰宅しましたー。
仕事終わってからの17時台の電車で行き→百貨店でお買い物(クラフト目的)→駅ビルのマルシェ アサムボンで晩ごはんと焼き菓子を、Jupiterでちょっと海外食品をお買い物してのー→20時台の電車で帰宅。



前の記事にも書きましたが、一坪ショップはこれと言って気になるものはありませんでした。
代わりにTOMOMIさんの出展ブース(一坪ショップとは別の場所)で衝動買いしちゃったっていう…。

可愛いくまさんのマスコットも買ってしまったー…けど後悔はしていない。



キラキラしているアクセサリーや雑貨を見ていたら仕事の疲れがぶっ飛んでしまいました。一坪ショップはただ見ていただけなんだけど、それでもだいぶ癒されたような…。

雑貨やアクセが好きなので、それ見て癒されたからいいかな。



仕事の疲れとは違う疲れだけど、こっちは好きなものなぶんダメージが少ない気がする。

催事で買った雑貨とアクセは明日上げようと思います。今日はもう上げる気力がないので。



いつの間にか、異常な食欲はおさまっていました。
原因不明だけど、食欲は正常に戻ったからいいのか…。

そういえば、駅ビル(ラビナ)のイベント予告で明日明後日の2日間小規模なクラフトイベントがあるようです。
2階のエスカレーター横のスペースが会場って書いてあった。


駅ビル行くと惣菜目当てでアサムボンによく行ってしまいます。
…で、たまに焼きドーナツとか焼き菓子も一緒に買うという。

これから帰宅だー


話題:ひとりごと
仕事終わってからの青森行き、なんとか百貨店に行けたので良かったです。
買い物する時間が微妙でしたがギリギリ買えるものは買えました。

百貨店は閉まるのが早いから気になったものをバンバン買った感じです。
一坪ショップではピンと来るものがなかったんだけど、代わりにTOMOMIさん(好きなクラフト作家さん)の雑貨やアクセサリーを買いまくったよ。


まさかTOMOMIさん来てるとは知らなかったんですが…!
百貨店のDMにも書いていなかったのでちょっとびっくりしました。なんだよこの嬉しいサプライズ的なやつはー。



TOMOMIさんが4月には中三の催事に出展するとか言っていました。
その後は仙台らしくてもしかしたらしばらく青森には戻れないかもとか聞いたので、アクセサリーほぼ衝動買い状態。

まぁ、今日は給料日なので自分へのご褒美ってことでいいかー。ちょっと奮発しちゃったけどね。



給料日マジック恐ろしやー。



さて、これから帰宅なわけなんですが帰宅してからがだるいかもなぁー…。

予定変更!


話題:ひとりごと
少し前に一坪ショップ(クラフトイベント)行くのをやめると書きましたが、やっぱり行くことにしました。

一坪ショップは今日初日です。
給料も入ったので行くなら今日しかない!…と思った。


仕事終わりに行くのはちょっとキツいけど、今日は休み明けで体力温存しているから行けると思ったので。

たぶん、明日以降だと週末だからバテて行けないと思うし…。



青森からの帰宅は20時台の電車になる予定です。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手7つありがとうございます。今日から仕事です。昨夜もあまりにも眠すぎたので20時過ぎに寝ました。
その前にも昼寝はしていたんですが、寝すぎて2時間くらいは寝ていたわー…。



昨夜、寝すぎたわりには寝起きはすっきりしていたので昨日はなーんかおかしかったらしい。

今朝は雪が降っています。
週明けは春の陽気に戻るみたいなんですが、この週末はちょっと天気不安定っぽい。



連休明けってだいたい調子が狂うから休み明けが平日で良かったー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ