スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:眠い
やる気まるっきり出ないのに音楽流しながらなんとか部屋掃除終えました。
今日は音に過剰反応しているせいか、クラシック系の曲ばかり流していましたが。

掃除やる前に1時間くらい横になっていたら頭痛はだいぶ良くなりました。
頭痛が治まっている間にささーっと掃除を終わらせたのはいいんだけど、終わってホッとしたらまた微妙に出てきてだるい…。



掃除している最中からめちゃくちゃ眠気に襲われたので、湯タンポスタンバってから寝ます。
ちょっと外へ出たら雪が降っていて、ちょっと積もっていたから湯タンポ解禁ー。

予報だと明日の午前中も雪みたいですし。



今夜から湯タンポでぬくぬくしながら寝ます。
てかもう眠すぎてなんかヤバいー…。

調子悪い時は早めに寝るにこしたことはないからなぁ…。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。午後の作業中、いきなり頭痛が来てなんとかやり過ごしましたが、仕事終わった後にまた頭痛が出てきた…。

急に寒くなったせいなのか?
暖房点けて体暖めているんだけど、だんだん頭痛が和らいできたかもしれない。
でも微妙に痛い…。



部屋掃除、体が十分に暖まってからやろう。
それにしても仕事中、音に過剰反応していたからストレスか疲れが溜まってきているのかもしれないなぁ…。

こういう日は早めに寝たいのだが、調子が微妙なのでなかなかうまくいかない…。


普段なら帰宅後ラジオをかけるのだが、今日はどこも特番なので聴く気力がなんか出ない。
なので一時的にラジオを消しました。しばらく無音でいたい。

しばらくしたら掃除やるのでその時はBGM流すけど。
音楽がないと掃除やる気が起きません。


今夜中に掃除終えればいいからそこそこゆっくりスタートでも大丈夫だし。
今日が祝日だということを完全に忘れていました。

あと4日後だが


話題:ひとりごと
次の連休の予定をどうするのか微妙な感じです。連休1日目は傾聴サロンあるからいいんだけど。

連休2日目まであと4日なんですが、雪の事を考えると来月中旬頃に水族館行くとなると性格的に雪で面倒くさくなって結局行かないーってのが一番あり得るんだが。


浅虫海沿いだから冬場は風もヤバそうだもんなぁ…。



ぬいぐるみの記事を書いていて思ったんだけど、めちゃくちゃここるちゃんのぬいぐるみが気になっている自分がいるわー…。

一度気になってしまうとずっともやもやするので、ストレスを溜めないためにもやっぱり今月2回目行くべきか。あー、悩む。



今季は暖冬だって言いますがまだわからんし。

なんか今月は心が荒んできているのかなんなのか(季節的なものもあり得る)、ものすごく水族館に行きたいってのが強いのがな〜。



年パス作ったことにより行きやすくなったから、まぁ2回目行ってもいいんだけどね。

ぬいぐるみ目的で行っている人もいるから気にすることはないか。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今朝起きて外を見たらうっすら雪が積もっていました。そんでもって今、雪が降っています。

今日は雪の予報になっていましたが、予報的中したよ…。
ついに来たか、雪の季節がー…。雪ってだけでテンション下がるわー。11月の雪は積もっても解けやすいからまだいいんだけど。



今日は仕事終わったら部屋掃除しよっと。
レポートもやっつけなければならないんだが、レポートは明日書こう…。

今日、ブーツ出すかな…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ