スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お花に癒されたい


話題:ただいま
仕事終わりましたー。16時近く、外へごみを捨てに行ったら急に雨が降りだしたのかと思わないうちに、みぞれに変わっていました。

しかも風そこそこ強いー。


上旬頃に会社でやった健康診断の結果が来ました。
異常はなかったんだけど、ヘモグロビンが足りてない…。
貧血だからまぁ予想通りでしたが。鉄分積極的に採っているのに足りてねぇー。



昨日に比べて5℃くらい気温が下がったせいなのか、冬特有の鬱っぽいのが出そうになっててちょっとヤバかったです。
何もなく平穏だったはずなんだが、なぜかものすごく調子が上がらなかったー。


冬になると毎年のように鬱っぽくなります。わけもなく落ち込んだりとかよくなる。

一番危険な月は3月です。
新卒の話題出始めたり、環境変わる時期だから冬の中でも最もヤバかったりする…。
意外と12月、1月は年が変わる関係でリセットされるせいかそこそこ大丈夫。

今年の3月だったっけか…、めちゃめちゃ不安定になって会社3日くらい休んだのは。



来月、給料入ったら雑貨屋で塩まくらとハーバリウムみたいな見た目のおしゃんなボタニカルキャンドルを買おうと思っています。

この間の休みになんとなく雑貨屋でウインドウショッピングをしていたら、ディフューザー・キャンドルコーナーにこのおしゃんなキャンドルがありました。
香りが3種くらいあったような気がする。

見た目がハーバリウムみたいなんだけど、上部にキャンドルが付いてるやつです。2000円くらいだったような…。
このまま飾れるデザインになってる。


なんだかんだ花系の雑貨も癒されるので好きです。
ドライフラワーやハーバリウムは長持ちするからずぼらでも管理が楽なのはいいなぁ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。今朝は朝焼けが綺麗でした。今日は天気が不安定らしく、今日明日と雪マーク付いてる…。
今のところは晴れていますが。



昨夜はお風呂でもみほぐしマッサージをしたせいか、めちゃめちゃ眠れた気がします。
湯船にイルカさんライトを浮かべながらやっていたので癒されまくり。

気づいたらイルカグッズ増えてるとか…。ぬいぐるみもある程度欲しいものは買えて満足しているから、増やすつもりは当分ないけどね。


小さいマスコット系が増えそうな感じするけどなー…。
それか小さくてかさばらない文房具あたり。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ