スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
傾聴サロン&買い物から帰宅しましたー。買い物帰り、ふと西の空を見たらめちゃめちゃ綺麗な夕焼け。明日は天気良さそうだなー。



傾聴サロン行ったら2時間ぶっ通しで水族館の話ばかりしていました。

水族館の有料体験メニューが気になっている人がいたので体験の手順を教えてあげました。申し込みのやり方がめちゃくちゃ簡単だから体験に興味出ていたみたいです。


先週行ったひとり水族館の体験メニュー、イルカトレーニングプール見学会で撮ったうまく撮れたイルカさん達の写真を見せたら皆可愛い可愛い言ってた。
この見学会のおかげでイルカは元々好きなのに、ますます好きになってしまったからヤバいわー。めちゃめちゃイルカが人懐っこいから可愛いくて。

見学会もわりとゆるい感じだからなんだか和みますしー。水族館の雰囲気自体がゆるいですが。



傾聴で話すぎたせいか、めちゃめちゃお腹が減ったので買い物の量がちょっと増えた…。

そんでもってなんだかもう眠い…。昨夜、お風呂入ったの遅い時間帯だったからいつもよりも睡眠時間が短かったのもあるんかなー。

…で、結局午前中ごろごろしてなかったから余計に眠い…。

無題


話題:おはようございます。
今日から連休です。昨夜は1時頃寝たんですが、いつも通りアラームで起きてしまった…。せっかくの休みだからゆっくり寝ようと思ったのにー。

午前中ちょっとごろごろしてればちょうどよくなりそうですが。


今日は天気がいいみたいです。今日の予定は昼過ぎからある傾聴サロンに行くくらいですが。この間行ったひとり水族館トークに染まると思うけど。
この連休、楽しみにしているのは今日よりも明日だけどなー…。

北海道メロンモナカ


話題:アイスクリーム
お風呂入ってきましたー。
休み前だからか、めっちゃゆるゆる入っていました。癒されたー。



お風呂上がりにスーパーの北海道フェアで買ってきたアイスを早速食べてみる。

セコマのアイスで買ったのはモナカアイス2種なんだけど、気分的にメロン食べたかったのでメロンモナカにしました。


メロンモナカさっぱりしていて美味しいな〜。ミルク感も強いから好きだわ、これ。
メロンでこうならミルクモナカはさらにさっぱりした感じかも。



お風呂上がりにガラナを久しぶりに飲んだらいつの間にかガバガバ飲んでいました…。
ガラナ好きだからたまに買うんだけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ