スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何この文化祭の準備してます的なノリは


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は仕事終わった後、ちょっと残ってファン感の準備してましたー。
残業って程でもないが。


ファン感まであと3日となったので装飾の手伝いをしたんだけど、今回はペンシル風船を使ったバルーンアートをやることになりノルマとしてひとり最低1個は作ってねーとなったわけ。

そんでもって15日の夜(ファン感前日)に飾り付けするとのことでバルーンアート作りは15日までと期限あり。
仕事終わった後、バルーンアートうまい人2人に教わりながら5人くらいでキャーキャー言いながら簡単なわんこを作っていました。


バルーンアートうまい人曰く、犬が一番簡単で基本らしい。
残って風船作っていたのは早番ばかりだったんですが、ひとりは遅番でした。バルーンアートうまいから駆り出された模様。

バルーンアートうまい2人は先生とかプロとか呼ばれてた。
途中で煽られたりとかして変な汗出たけど、キャーキャー言いながら作るのはけっこう楽しかったです。誰かがめちゃくちゃ笑わせてくるのと、風船割れるんじゃないかというスリルで腹筋ヤバかった。
ビビりの笑い上戸だからなんかもう笑いすぎて腹痛かったよ。


なーんか文化祭の準備している時のようなノリ全開だったのがウケました。


バルーンアートうまい2人は次々と動物を量産しているみたいです。
ノルマ関係なく作るの楽しい言ってたよ。

今頃になって意外と不器用な人とビビりが多いことを知ったわ…。とかいう私ももの作りに関しては不器用。うまくいった試しがない…。



長くなりましたが、明日出勤すれば休みだー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜何かを書こうと思ったんだけど、あまりにも眠くて早めに寝てしまいました。

…で、何を書きたかったのか完全に忘れたという。たぶんしょーもないことなんだろうけど。

めちゃめちゃ早く寝たせいか、4時半過ぎに目が覚めた。



今日から2勤です。2勤2回目突入。
明後日休みだからまぁ気楽ですが。しかも明後日は給料日ですし。


昨日はどういうわけだかものすごく眠くて午前中ごろごろして過ごし、昼過ぎに買い物→午後はわちゃわちゃした番組聴きたくない気分だったのでクラシック番組聴きながらまたごろごろして過ごしてた。
クラシック効果で眠気来たので昼寝しようか迷ったけど、午前中どっぷり寝てたんで眠気と戦いながら過ごしてました。

…昨日、買い物以外何もやってねぇ…。



次の買い物の時にいつもの雑誌買うかなー。発売日過ぎてるから入荷しているはずだし。

雑誌付録サイトを見たら今月来月あたりは久しぶりにファッション雑誌買いそうな感じです。
付録目当てだけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ