スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪輪と花丸文様


話題:ぬりえ
今日完成させたやつです。自律神経を整えるぬり絵より。
和柄の塗り絵やってみたけどこれは塗りごたえあるなぁー。



和柄自体好きなのでPHPから出ている和柄の塗り絵もちょっと気になり始めた…が、まだいいかなと思ってる。

バックの雪輪を寒色系、文様を暖色系にしてみたー。重ね塗りとグラデも入れてみたり。



帰宅してから時間を忘れて塗り絵に没頭してしまうとか…。

無題


話題:お疲れ、自分
今、帰宅しました。今日は昨日に比べたら幾分マシに思えるけどそれでもアツゥイ!風がぬるいよ〜。
外の作業が多いせいか、腕だけほんのり日焼けしました。職場の人から焼けたねー言われます。



特にここ最近はそれ言われる頻度が増えたような…。草むしり続いてるしなぁ…。

今日は雨が降ったんで草むしりなかったですが、明日はありそうだ。





今日こそ塗り絵ぬりぬりしよっと。

最近買った塗り絵、本のサイズが大きいからか塗る範囲が多いから自由度高いんでめっちゃ楽しい。最初のやつもあれもあれで好きだけど。
これより大きいサイズの塗り絵も気になりますが、今現在の追加購入はいいや。

給料入ったらまた追加購入しそうだけどな…。

塗り始め〜


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今朝はちょっと雨が降ったせいか、ちょっと涼しい方…なんかな。



昨日はあまりにも眠すぎて早めに寝たのですっきり起きれたんですが、起きた時間が中途半端に早かったんで今朝は塗り絵ちょっとだけ塗ってました。

昨日は結局草むしりと小屋での作業で一気に疲れちゃったから、帰ってからやる気力なかったからなぁ…。



雪輪と花丸文様まだ塗り始めです。
和柄は地味に配色で頭使うかもしれんなー、これは…。

気楽にやればいいのについ考えすぎてまう…。
塗る場所は好きな所からやってんだけどな。

無題

話題:今日見た夢
新幹線で函館へ旅行に行く夢を見た。おかんと一緒に。
夢では青森⇔函館間がまだ開通していなくて青森から北海道への移動がフェリーのみ。特急すら走っていなかった。



青森から函館へ行く途中、停車する駅があったんだが七戸十和田駅を経由していくという謎ルート。十和田駅はやけに派手だった。

ルートが変にごちゃごちゃしていてわけわからんかったが、なんとかフェリー乗り場に到着。



そこからフェリーに乗るのかと思いきや、小船2隻くらい(漁船サイズ)に分けて乗せられてフェリーの停泊している場所へ向かうという回りくどいやり方でフェリーに乗った。

なんでいちいち乗り換えるんだ?…と思いつつも、無事に函館に着いたんで安心したが。



夢の中でおかんと函館を楽しんだが、金森倉庫と函館山しか行った場所は覚えてない。
リアルな修学旅行(小学生の時)でも函館がルートに入っていて、金森倉庫と函館山は行ったからなのかもしれないけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ