スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:明日の予定
明日は病院行くために朝早くから電車で出かけて、それが終わったら映画観に行ってー…な、感じです。

お盆明けだから病院混んでるだろうなぁ…。終わるの昼過ぎコースは免れないかも。



そんでもってジュウオウ&ゴーストようやく観に行ける!

どうやらジュウオウいいらしいんでそこんとこ気になるな〜。
ゴーストもエグゼイド出るから気になってますが。ダークゴーストとエクストリーマーめっちゃ気になってますし。いやあれ、単純にデザインがカッコいいからなんだが。





今月は下旬に予定が確定しているので趣味に使うお金をちと控えなくてはー。
映画の上映時間前までの暇潰しにトイザらスはたぶん行くと思う。

なんだかんだ関連グッズ気になりますし…。買うかどうかは別として。

無題


話題:購入品
昨日今日のホムセンでの購入品。他にも色々買いましたが、塗り絵用にとカラーサインペンを購入。



トンボ鉛筆のプレイカラー2の12色セットを昨日、追加で今日バラ売りから5色購入です。
5色はやまぶき色・そら色・つつじ色・あい色・ふじ色。

残りのピーチピンクとライムグリーンは後回しにしときました。



これの日本の伝統色だけは揃えときたかったってのもありますが。
これでペン使った塗り絵が捗るぞー!

傘の意味なし

話題:ただいま
台風が近づいてる中、近所のホムセン&スーパーから帰宅しました。
やっぱり昼過ぎ〜夕方にかけて台風接近するみたいで、午前中に買い物行って正解でしたが。

傘の意味なく、下半身がびしょ濡れに。


午前でこの雨なのに昼過ぎたらどうなっちまうんだ。帰宅するちょっと前からだんだん風が出てきてるし、台風近づいてますね…。

もう、今日は引きこもるしかない。
ペンを追加購入したんで塗り絵をやろうと思うが、飽きたらぼちぼち部屋掃除かなー…。

無題


話題:おはようございます。
台風の影響で土砂降りの雨となってます。今日から連休ですが、流石に今日は役場に手続きしに行くのはやめた方がいいなー…。
来週の休みか9月上旬に済ませれればいいし。



それはともかく、微妙に食料尽きかけているんでスーパーに買い物行かなきゃならんのが…。台風近づいてるけど致し方ない。午前〜昼ならぎり大丈夫か。
昨日もホムセン行ったけど、今日もホムセン行くことになりそう。


昨日、塗り絵に使うカラーペンを買ったのはいいが(12色セット)、バラ売りの足りない色を買いたそうかなと思っていまして。
バラ売りのやつ、つつじ色ややまぶき色・そら色とかもあるから給料入ってからそんなに日数経ってない今のうちに買い足したい。

ちょうど次のものはペンで塗りたいと思っていたからね。





今日の予定。


ホムセンとスーパーで買い物した後、塗り絵と配信サイトで特撮かアニメ観てたらちょうどよくなりそう。
それかDVDを観る。まだ仮面ライダードライブのイベントDVD観てなかったわ、そういえばー。

MOVIE大戦戦国はまたDVD観るかも。ウィザードパート好きですし。

華紋 II.

話題:ぬりえ
昨日の拍手ありがとうございます。華紋2つ目完成したので上げ。
自律神経を整えるぬり絵より。



ぬりぬりするの楽しいです。やっていると時間経つのが早いですし。
複雑な紋様相手となるとなんだか燃えてくる。

そろそろ色鉛筆以外でも塗りたくなってきたなぁ…。ペンとか。



次は何を塗ろっかな〜。
華紋IIIか別な文様か。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ