スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここはサウナか

話題:お疲れ、自分
休み明けの早番終わりました。体感的には昼スタートの中番よりもこっちの方がちょっとマシに思えてきたという。


気温が上がる前に午前中に草むしり、だいぶ進められたから良かったなぁ。明日明後日あたりには草むしり終われるかもしれないし。
それでも午前から暑かったけど。
外の作業は1時間くらいが限界だなー、やっぱり。

午後は中の通常作業→小屋での作業をやってました。
小屋がサウナ状態でもう汗だく。汗がなかなか退かなくてクールダウンするのにちょっとかかりました。
下手したら熱中症になりかねないぞ、これ。



そんで仕事が終わったわけですが、アイスめっちゃ食べたくなってきた。

安売りの時にアイスまとめ買いして良かったけど。
夏場はアイスストックしていてもなくなるペースが早いのがなぁ…。

こんだけ暑いんだもん、そりゃあ食べたくもなるさ。



なぜか後半食べ物の話に…。

…あれ?

話題:ひとりごと
昨日の拍手ありがとうございます。趣味の話になりますが、塗り絵を始めてからストレス溜まらなくなってきた気がする。
これ、やっぱりストレス発散にいけるやん!…と思ってしまった。


やっぱり集中出来るからなんかなー。塗っている間、無になれるというかさ。
配色考えるのも楽しいですし。



仕事が終わったら昨日買ってきたやつをとりあえず何かひとつぬりぬりしよっかな〜。音楽流しながら。
しかし、こうなってくるとキャラクターものの塗り絵もじわじわと気になって来る、…なぜか。

昨日、街の唯一の本屋のキャラクターぬり絵コーナーをちらっと見たらウルトラとジュウオウは見たんだが、ライダーは最初から置いてなかったでござる。まほプリはあったんだけどね。
ピクサー系がやけに充実していたな〜。





ここんとこ熱帯夜でまともに眠れないでいるからちょっと寝不足気味です。
昨夜は眠れた方だったが。

無題


話題:今日見た夢
薄暗い街で何か大規模なイベントをやっていてそれに巻き込まれる夢を見た。
街は地方都市で複雑に入り組んでいる。



ハロウィンみたいな感じで仮装をした人達がじわじわと街の人を捕まえていく、ハロウィンと鬼ごっことかくれんぼを足したような街ごと使った大規模なイベントだった。

街の複雑さを利用してなんとか隠れながら逃げてたんだが、いきなり街の1区画が閉鎖されるというイベントが発生。
シェルターみたいな分厚い扉で塞がれたのでそこには行けず別なルートへ行くハメに。

たまに区画が閉鎖されるイベントが起きてだんだん追い詰められていった。



その間に変なものも色々見た。
最初はただの仮装だと思ってたけど、遊園地にある乗り物にエグい状態で変えられた人間の姿とか。それが叫んでいるから恐い。
この変なもの諸々が強烈でなんというか…ホラーすぎた。



夢の最後の方で仮装軍団に捕まったかどうか忘れてしまった。
仮装軍団も可愛い系からホラー系までいたからカオスでした。スケキヨもどきもいましたし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ