スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
早番終わりました。今日は中の作業メイン。単純作業は好きだけども、今日はモチベがまるっきり上がらなかったせいか単調すぎて全然進まず。


途中から飽きてきた…。


なんとか持ち直しましたが、無理に持ち直したせいか精神的にちょっとダメージを受けたような感じだった。
別に何もなかったのにわけもなく泣きそうになったし、これはストレスか…?



…ともあれ、どうにか仕事は終われたので帰宅したのはいいんだが給料日なのにテンションだだ下がり。まだ精神的に回復出来てない。
でもめっちゃもやもやするんで今日はやけ食いに走るかもしれません。

給料日だから自分の好きなもん買って食べて紛らわそうかなと思ってます。昨日書いたものは予定変更だ!
月に1回、この15日前後は自分にとことん甘えまくってる。


じゃないとやってられない。

無題


話題:メンタル
今日はどうも調子が上がらなくてメンタル保てるかどうか微妙になってきた。
ストレス溜まってきてんのかな。なんだか荒んできてるよ。職場では話しやすい人ほとんどいないし…。



今日は午前中、わけもなく泣きそうになったがなんとか堪えた。
正直ちょっとキツかった。今日の面子が面子なせいか、いつもならないのに周りがアウェーに見えてきて疎外感ありまくり。作業メインになると疎外感半端ない…。なんか孤立した感じする。
…かといって皆の輪に入りたいかというとそうでもないからめっちゃ微妙なわけで。

最近やっと、髪の毛抜く癖が治まってきてようやく安定し始めたっていうのに髪の毛抜いてしまったし…。



ここしばらく、ちょっとした悩みがあって(ずっと引っ掛かっている)それを誰にも言えてないからそれが原因かもしれない。
職場の人でも病院の先生(か相談員)でもいいんだが。

重大なことではないけど、めっちゃもやもやしてる。



よくわからんけど一気にやる気が出なくなった。
モチベがまるっきり上がらない。午後からどうすりゃいいんだよ…。

周りの空気に合わせるのが正直しんどい。
特に今、五輪やってるから余計にそれが刺さってきてしまって。基本スポーツ興味ないから(高校野球はぎりぎり興味あり)無理やり合わせてる感ありまくりだし…。





今日はもう、予定変更して仕事終わったらまた買い物行ってくるか。
給料日くらい自分に甘えたいんで、やけ食いに走りそうでなんだか怖い…。

てか、昼の時点でやけ食い一歩手前まで来ていたが。
やっぱりストレスかなぁ…。

無題


話題:おはようございます。
あれから寝たんですが、変な時間に早く起きたんで結局そのまま起きてました。5時頃とか微妙に早いからもう起きてようかーって。



ここ最近、塗り絵の記事ばかりだなぁ…。
なんとなくストレス発散が塗り絵になってるせいか、絵描かなくなってきてるし。
他にもストレス発散方法はあるんだが、カラオケは今の時期、夏休みで混んでるから行きたくても行けないしなー。


でも突発的に落書きしたくなる時はあります。よくわからんけど。
そんで落書きしちゃうんだよなぁ。

塗り絵ぬりぬりしつつ、最近は仮面ライダーの変身前も描いてみようとかなんとなく思っていたり。
ドライブ好きだから剛とチェイスあたりとか。ゴーストだとアラン様かな。



そろそろ仕事行ってきます。

塗りかけ〜


話題:眠れない夜
昨日の拍手ありがとうございます。
1度寝たんだけど、暑さで眠れなくて起きて塗り絵ぬりぬりしていたらこんな時間になっていたという。


気づいたら塗り絵1時間半くらい塗ってました。
華紋2つ目塗ってる途中です。

1時間半くらいでこれってことは完成までどんくらいかかるんだろうか…。


やっぱり音楽流しながらやると効果テキメンだったようで、今になって眠気来た。
集中出来るから自然と眠気も来たのかなー。



だけどまだ寝るにはいまいちなので携帯ちょっといじってたり。
もう少ししたら寝ます。

画像ちょっとブレちゃったけど気にしてない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ