スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな事もあるさ

話題:お出かけ。
午前から近場の町の港まつりに行ってきました。
舟こぎ大会観たりボクシング観たり、色々買い食いしたりと一人、楽しんでました。
よさこいも観たんだけど、十和田と三沢のチーム良かったなぁ〜。


ただ、一番見たかったご当地ヒーローのホッキーガイさんに会えなかったのがちと残念。
今日は小雨降ってて寒いからホッキーさん出てこれなかったのかも。





タクシーの運ちゃんに聞いた話だが、週末にホッキーさんが出没する場所を詳しく聞けたから次に週末三沢に行く機会があったらちょっとそこに行ってみようと思ってる。

いつになるかわからんけど。

夏の終わり


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日から涼しくなったな〜と思う今日この頃です。



変に早く起きたので配信サイトでローカルヒーロー大百科(DVD版)観てました。
群馬のG-FIVEと大分のパワーシティオオイタ(PCO)カッコいいなー。PCOのハニーさん、PV観たらあれはファン増えるだろうと思った。もう、アイドルPVにしか見えない。
ライバルのダークヒーローもカッコいいな。



今日は午前から三沢に行ってきます。生ホッキーガイさんが見たいんじゃー!写真は撮れなくてもいいから見たい、ただそれだけ。
専らタクシー移動なんで交通費がメインになりそうだが、港まつりやっぱり行ってくる。

色々とググってみたらホッキーさん、週末のどこかの商店街にたまーに出没すると書いてあったんで、週末行くともしかしたら会えるかも?…って希望がちょっと出た。



夏の終わりに季節イベントと被るなんてラッキーだとしか。
今年は夏祭りも花火大会も行けなかったから今日は楽しんできます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ