スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予定が大幅に変わった

話題:ひとりごと
下旬に行く予定だったお出かけがなくなりそう…ってか、なくなるのが確定した。
もうなんというか自分がバカすぎた結果なんだが。まぁ、今年の夏がダメでも冬や来年以降があるからいいんだけどさー…。



こうなると今月最終日曜日の休みはどうすっかってなるのがなぁ。
急に空いたから今の所未定状態。

前に比べてそんなにイライラしなくなったせいか、落ち着いて考えれるようになってきましたし。



それはともかく、部屋掃除の続きが少しだけ残ってるからさっさと終わらせてしまおう。

あともうちょいなんだ。



冷静に考えてみたら今月2回目のお出かけ、低予算ならギリギリ行けるかもしれない…。

開眼!俺!

話題:フィギュア
昨日購入したS.H.Figuartsの仮面ライダーゴースト オレ魂(初回特典付き)を早速箱から出してみました。
初回なのでユルセンもいますよ〜。



腰のビニール外すのに手こずった…。


見た目は完璧。スーツまんまかよってくらいにいい。
ゴーストはほぼフルアーマーなので。
でも、腰の可動は死んでるので可動域が…。

腰の可動以外は申し分ないくらいいいんだけどな〜。



ガンガンセイバー持たせてユルセンと一緒に飾ってますが、ユルセン可愛いです。
本編だとユルセン煽り担当みたいになっちゃってますが。

ガンガンセイバー大きめだから映えるなぁー。

無題

話題:購入品
昨日、百貨店で購入したチェーンのブレスレット。セールだったんで半額で買えました。



昼過ぎに1度百貨店でアクセを色々見ていてその時はこのブレスが気になっていなかったんだが(と言いつつ既に気になっていた)、夕方映画を観た帰り際、閉店20分くらい前に滑り込みで再び百貨店へ。
閉店ぎりぎりで購入できました。危なかった〜(汗)


デザインのせいか、あんま金が主張してない感じが好き。

なんでか眠れない

話題:眠れない夜
昨日の拍手ありがとうございます。昨日の購入品とか整理してたら気づいたらこんな時間になってました。



アーツのゴースト、早速箱から出してブンドドしていたせいもあるんだが。たぶん眠れないのはそのせいだ。
とりあえず、ゴーストはユルセンと一緒にガンガンセイバー持たせて飾ってます。ユルセン可愛い。

可動フィギュアを買った日って変にテンション高くなるというかねー…。
…というか、フィギュアは可動とデフォ系しか買わないのだが。


しばらくアーツ買ってなかったせいか(龍騎サバイブ以来なし)、思わずゴーストでブンドドしてしまいました。





しょーもない記事ですが、一応画像。
昨日行った映画の入場特典のカード。
ダーウィン魂とアム・タスクだった。

ダーウィン魂のオメガドライブってチートなような…。液状化(粒子化?)してましたし。
それよかピタゴラス魂の技が思っていた以上にカッコよかったんだが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ