スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:どうでもいい話
お盆・クリスマス・正月シーズンのスーパーの買い物にて思う、めっちゃどうでもいいことなんだが。



お一人様用ってあんま置いてないから仕方なく妥協しました…。お盆だからわかってはいたんだが、ローストビーフで妥協した。これはこれで良かったんだからまぁいいんだ。
魚介類食べたかったんだが、お盆終わってからにしよう。

前の記事にちょっと書いていたんだが、無性に刺身(というかまぁ夕飯時ですし)が食べたくてあれから買い物に行ってきたのはいいがあったのは3〜4人前ないし5〜6人前とか…。
ぼっちには多すぎる。





明日は給料日ですが、あえて買い物にはいかずに別な日に行ったろうと思う。
その時はリベンジしてやりたいです。

最近、食べたいのが魚>肉になってきてるがなかなかなぁ…。

無題


話題:お疲れ、自分
早番終わりました。今日で草刈りした所の草回収が全て終われたから良かった〜!
外があっちー事には変わりなかったけど、風が気持ち良かったです。おかげで作業捗りました。



話変わりますが、高校野球観ている時に応援曲が気になって仕方ないというのは吹奏楽あるあるなんだろうか…。
野球よりも気になってしまうのよー…未だに。
この時期になると吹奏楽部だった頃の血が騒ぎます。

そんでもって鉄板曲流れると、内心思いっきりキター!…ってなる。なってしまう。
山本リンダとかルパンとかね。
アフリカンシンフォニーもテンション上がるから好きですね。冒頭のパオーンパオーンいってるホルン大好き。



明日は給料日です。
今、無性に刺身が食べたくなってきて買い物に行こうかちょっと迷っている。

たぶん行くと思うけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ