スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解放感半端ない

話題:お疲れ、自分
ただいまです。ようやく休日らしい休日が明日来ると思うとついにやけてしまいまして。
仕事の方はほとんど草むしりやってました。だんだん楽しくなってきてペースちょっと上がりましたが、まだ序盤だ〜。
休み明けから中番になるので明るいうちにどれだけ進めるかって所だけどね。


風が冷たかった&強かったせいか(それでも昨日よりはマシ)、午後の後半戦終盤は寒さで途中リタイア。
体勢微妙に変えながらやってましたがやっぱり足と腰に来ますね(汗)



休憩時間にオタ系の同僚で同年代のYとライダー話出来た。噂に聞いてたが、Yのライダー好きもわりとガチだった。
明日やっと1号観に行けると言ったら、そこからゴーストと1号の話題になってちょっとだけ盛り上がりました。


そういやこの間、部屋に冷蔵庫運んで貰った同僚のひとりがYだったんだが(もうひとりは度々記事に登場するT)、春映画前売特典ののびーるキーホルダーをどうやら見ていたらしくてその話題も出ましたよ。

映画の前売券買ったの!?って。おまけ欲しいから買ったってバカ正直に答えたよ。んで、特典のゴーストすぐになくなりそうだからそっちにしたと付け加えた。
特典のキーホルダーちょっと欲しい言われたよ。

あげるわけないけどね。



そういや引っ越しした時にゴーストのキーホルダーだけ棚にぶら下げたまんまだったからなぁ。他のオタグッズはしまったのに。
可愛いから出しっぱなしにしてたんだった。





明日はいよいよお出かけだー!


今夜はずっと気になっていた牙狼アニメ(炎の刻印)試し見としばらく観れてなかったボウケンジャーの続き観よっと。
炎の刻印、鎧の作画がすごいというのとバトルめっちゃ動いてるとか聞いて興味出ましたし。
紅蓮の月は今の所あまり興味ないって感じかな。



部屋の片付けぼちぼちやっててやっと部屋らしくなってきました。
まだアーツは出してないんだけどライダーのちっちゃいフィギュアを出したら一気に癒しゾーン出来た。

アーツ出したらポージングとキャラの配置を決めるのに変に時間かかってまうのよねー…。こういうの、ついこだわってしまうから。



引っ越し終わったからベルトと武器も出しちゃおっかな〜。
マハドラ・メガウルとイッテイーヨ!がめちゃくちゃやりたくてうずうずしてるから箱ものも解禁したろっと。

棚に飾る玩具、今まで通りのマハドラにするかメガウルにするか迷う所だなー…。
メガウルは棚じゃなくても置いてるだけで様になるっちゃーなるけどね。
格好いいから。

こんなにも待ち遠しいとは


話題:明日は休み!
予定かなりずれてしまったが、明日ようやく映画観に行けるぞ!
うわあああー、めっちゃ楽しみだ!

仮面ライダー1号観に行きます、明日。
明日の予定はそれくらいかな。もう、映画の為だけに出かけてくるよ。



久々にジュウオウジャー途中から観れたんだが(職場で)、子供向けだからとバカにするヤツがいて(例のアホな後輩)戦隊バカにすんなワレェ!…って内心思った。

この後輩、ヒーローもの本当は好きじゃなかったっけ…。この見栄っ張りがよ。
ジャリ番だからって鼻で笑うんじゃないわ。


これさえなければ平和だったのに…。
イラつくほどでもないけど。

無題


話題:おはようございます。
今日出勤すれば明日は休みなので俄然、やる気が出ています。
4月に入ってから仕事内容が作業メインになったので(一点集中型なので店長に抜擢された)まだペースがイマイチだと思ってたんだけど、思っていた以上に作業ペースが早かったらしいです。

コツつかんで自分のゾーンに入ってしまうと、どうやら知らずしらずのうちにだんだんペースが早くなるみたい。


昨日から新たなミッション、草むしりに突入しましたがこれは腰痛との戦いになりそうだ…。
慣れればペース上がるかもしれんが、まだ模索中。鎌で草をシャッシャッやるのはだんだん楽しくなってきたかも。



明日が休みなので朝からテンション高めです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ