スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いたぞい!

話題:今日の購入品@オタク
この前本屋で注文した仮面ライダードライブの特写写真集、今日来たんで取りに行きましたー!
イヤッホーイ!

特写写真集なるものの購入は今回初なので実物見たらカッコ良すぎて。
思わず表紙見てカッケー!…って言ってしまいましたよ。


注文と取りに行った時にいた店員さんがオタ系の人だったからか、恥なんてもんはまるっきりなかったけど。





ライダーのディテールをじーっくりと見れるから写真集見てニヤニヤしています。
ヒーローの変身後好きだからこれはたまりませんわ!
デザイン系に弱いから特写写真集、増やすかもしれないです。

好きなWの写真集は間を置いて注文して買う予定だが、ウィザードもいいなぁー…。じっくりディテール見てみたいよこれ。
ウィザード、美しい仮面ライダーと言われてるだけあるなと。

無題


話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ3時間行ってきました。


・牙狼〜Saver In The Dark〜
・侍戦隊シンケンジャー
・烈車戦隊トッキュウジャー
・冒険者 ON THE ROAD
・さぁ行け!ニンニンジャー!
・雷牙〜Tusk of thunder〜
・炎ノ刻印-DIVINE FLAME-
・特捜ロボ ジャンパーソン
・重甲ビーファイター
・宇宙刑事ギャバン
・Alive A life
・ビュンビュン!トッキュウジャー
・果てなき希望
・星獣戦隊ギンガマン
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・動物戦隊ジュウオウジャー
・魔法戦隊マジレンジャー
・VAMOLA!キョウリュウジャー
・仮面ライダーAGITO
・Climax Jump
・Round ZERO〜BLADE BRAVE〜
・EMEGE〜漆黒の翼〜
・我ら思う、故に我らあり
・rebirth
・バスターズ レディーゴー!
・Justiφ's
・Climax Jump the final
・SURPRISE-DRIVE(×2)
・ELEMENTS(×2)
・覚醒(×2)
・平成仮面ライダーメドレー1





いつものJOY。
いつものように採点つけてやってたらドライブの曲で最高記録更新。
後半2回目ダレてたのに89点出るとは…。前半1回目でも88点出たんでこれ、今日ドライブ行けるんじゃね!?…ってなりました。


ドライブ以外にも高得点キープしていたのはいつもの龍騎・剣・キョウリュウジャー。
好きだから毎回入れてる曲ばかりだ。
剣はELEMENTSと覚醒、龍騎はRevolution。

橘さんのキャラソン入れたらめっちゃ楽しかった。辛味噌ネタにされてるけど曲いいもんな〜。
橘さんは中の人込みで好きだー。


メタルヒーローの曲めっちゃ歌いたくてジャンパーソンとビーファイター入れたら世代なせいかすんなり歌えたよ。
終わってからエクシードラフト入れるの忘れたと気づいたが。

トッキュウジャー、歌うの楽しすぎ。


電王のClimax Jumpの派生今更ながらfinalの歌詞いいね、これ。歌詞が主題歌と繋がってるとか。
ライナーフォームも好きなんだけどね。



最後は平成ライダーメドレー1で締めました。
クウガ・アギト・龍騎・剣・555のやつ。

朝からテンションMAX


話題:おはようございます。
今日から連休。んで今日有休。部屋掃除、昨夜と今朝で終わらせたぞい!



掃除と関係ないが、後は趣味のスペース(フィギュアの所)をいじるだけなんだけど、なんだかんだあってまだライダーフィギュア(アーツ)飾らずに放置したままだった…。
今になってフィギュア出してる所です。

部屋がライダーグッズまみれになってきてる…。
ドライブは本をかなり買ってたけど、ゴーストは玩具の方買いまくってるような…。ネクロム出てからそうなったからどうハマるかわからんもんだわ…。


スペースにメガウルとネクロムのソフビを一緒に飾ってみたらこれ、ニヤけてしまう。ちょっとは抑えろよ自分(汗)

最近になってゴーストの可動フィギュア欲しくなってきたんで、GCシリーズのネクロムとグレイトフル買おうかなーと。
グレイトフルのデザインどストライクだからソフビも買いそうだ。





タイトルがなんでテンション高いのかと言いますと、注文したドライブの特写写真集が予想よりも1日早く来たので早く取りに行きたいというやつです。
掃除はあとごみ捨てるだけだから、ごみ捨てたら本屋行ってきます。

初の特写写真集だからそりゃテンション上がるって。しかもそれが好きなドライブとなれば余計になー。



今日の予定、午後からヒトカラは変わらずに行きます。ストレス発散に特撮ソング歌いたいんじゃあー!

ジュウオウジャー歌いたい。
それにメタルヒーローの曲もめっちゃ歌いたいからリアタイでハマりにハマっていたジャンパーソンとビーファイターも歌うぞ!
たぶんエクシードラフトも歌えるかも。


メタルヒーロー世代なせいか未だに歌える曲はあるかも。
ジャンパーソンは妹と歌いまくってたから懐かしいな。替え歌もよくやってたよ〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ