スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
休み明けの中番スタート。中番なんとなく慣れてきました。起きる時間ちょっと調整したらいい感じに眠れましたし。

ただいま店長から受けているミッション、草むしりの他に新たに室内でやる作業も追加された。
どうやら室内でやる作業が明らかに優先みたいだから明日以降、完全にそれメインになる。
明るいうちなら外の作業もちょっとでも進めたい所だが、急ぎではないらしい。





なんかだんだん今日の作業日記もどきになっているような…。


帰宅してから昨日観た1号のパンフをじっくり読みたいってのと、今日こそアーツを出したげたいというのがせめぎあっている。
部屋引っ越したついでにコルクボードのポストカードもちょっと変えてみた。Black→V3にチェンジしてみたりとか。

昨日の収穫

話題:ガチャガチャ!
昨日の拍手2個ありがとうございます。昨日ライダー武器のガチャ2回やってきました。
500円ガチャやったの初だ…。



ガンガンセイバーかブレイラウザー欲しかったんだが、出たのは無双セイバー(鎧武Ver.)とブレイラウザー。


ブレイラウザーはトレイオープン出来るのでラウズカード展開可能。
無双セイバーはロックシードの開閉・取り外し可能と凝った作り。

ガンガンセイバー、このサイズで4モード変形出来るのか〜。
無双セイバーのデザインもいいね。


デスクトップサイズってところがそそられるな、これ。
これが01ってことは第2弾は何の武器来るんだろ…。

武器のデザイン、格好いいの多いもんなぁ〜。一期ライダーの龍騎・剣・555あたりの武器デザインホント好き。
二期ライダーだと鎧武かなー好きなの。無双セイバーもそうだが、大橙丸やDJ火縄銃・ソニックアローのデザインわりといいし。
ゴーストはガンガンセイバーいいと思っていたり。ガンガンセイバーのデザイン気に入って、DX版買ってしまったからなぁ…。



これをライダーフィギュアと一緒に飾るスペース作ってちょっとにやけてたり。
武器いいよ、武器。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ