スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これで何個目だ


話題:購入品
月イチくらいに行くカフェで購入したハンドメイドのオルゴナイトのストラップ。
オルゴナイトシリーズまた増やしてしまいました。

ハンドメイド雑貨、新作いっぱい入ってたからストラップにするかネックレスにするかで迷いました。


オルゴナイトのストラップ、前回購入したの(イエロー)と色違いが欲しかったから今回グリーンにしました。
たまたまピンと来たのがこれだったわけなんだが。



オルゴナイトシリーズ、これで5号くらいは行ったのではないかと。
ほぼ色違い買ってるからか、なんとなーく戦隊カラーっぽくなってきたかも…。
レッドないけどね。

ゆるりとした休日。

話題:今日はお休み。
今日はおかんが来たんでゆるりとしてました。
カフェ2軒行ったり(お昼とお茶で分けた)、買い物したり。

最近出来たというカフェに行ってみたんだが(おかんが気になってた店)、ご飯めっちゃおいしかったー!
農園系のカフェ初めて行ったんだけど野菜がとにかく新鮮でばりばり食べてました。


それから時間置いてからいつものカフェで抹茶パフェ食べに行きましたが。
今日食べすぎ(笑)

抹茶パフェ、春限定だからとにかく食べたくて。
抹茶好きだからスルー出来んよ!
先月も同じパフェ食べたけど桜ラテとセットだったから今回は単品にしてみた。
白玉いっぱい入ってたからお腹いっぱいになった。





おかんととにかく喋りまくってお互いに発散させまくってました。
あと、どうでもいい話とかね。

おかん、やっぱりアラン様の虜になってたよ…。
ネクロム格好いい言ってたし。何より変身前がイケメンだからだそうな。


そんでもっておかんのクウガ推しが半端なかったです。
食玩クウガのちっちゃいフィギュアの写メ画像とクウガとディケイドのポスター写メ画像見せたらめっちゃ喜んでたよ。

おかん、オダジョー好きだからなぁ…。
それに仮面ライダー好きなのはリアタイで初代世代だったかららしい。
昭和ライダーの話題も出ましたし。


どうでもいいが、ポーズ変えたナイトサバイブのフィギュア画像見せたらこっちでも食いついていたんだが…。
今、うちのナイトさんはシュートベントにしている。龍騎は装備多いからフィギュアいじりたくなるんだよね。
ちっちゃい龍騎フィギュアにもおかん反応してたし。

そういや龍騎もおかんも一緒になって観ていたなーと思い出した。
ライダーいっぱい出てきて戦うやつと説明したらあああれねって、わかるんかいっ!
龍騎もイケメン出てくるもんなぁ。





後半、おかん絡みのゴースト・クウガ・龍騎の話になっちゃった。

そういえば平成ライダー初期はイケメン俳優ブームだったよね…。

無題


話題:おはようございます。
昨夜寝落ちしてました。変な時間に起きて寝直しましたが朝方だったんであんまり意味なかったという…。

昨日の記事、勢いで書きすぎた(汗)
どうやら私は勢いで○○ぞい!…って書いてしまうようです。
テンション高ぶってしまうともろに出ちゃうなぁ…。



連休2日目です。
今日はおかんが来るんで、一緒に買い物と外食だ。

お昼はいつものカフェになりそうだが、先月おかんが気になる店(別なカフェ)を見つけたんでもしかしたらそこになるかもしれないなー。
んで、お茶するためだけにいつものカフェに寄る流れになりそう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ