スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:眠い
昼頃からずっと休憩なしで作業やってたせいか、今になってめっちゃ眠くなってきたー。
そして腹が異常なくらい減ってきたので休憩。ここんとこ食欲も半端ない。

眠い、ただひたすら眠い……。



寮内の引っ越し、タイムリミットまであと何日だよ…。新卒の配属が5日とは聞いたが、実質4日までに完了しなければいくらなんでもマズイ。

昼からぶっ続けでやってた反動でもう眠いです。





脱線しますが、前の記事に書いていたとじ込み付録の平成ライダー10周年記念ポスターがこれ。綺麗にポスター外すのにかなり神経使いました。
こっちは裏面だけどクウガとディケイドいいな〜。

表はクウガ〜ディケイドまでの一期ライダーずらりと並んでます。んで先頭がディケイド。



ディケイドはキャラと所々好きな回があるせいか、嫌いではないんだけど完結編の映画、もし公開当時に観ていたらたぶんはぁ!?(怒りと困惑)…ってなってたかも。

今更ながらディケイド全話ちゃんと観たけどね。
リアタイでは所々しか観てなかったから。

これは処分出来ない


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。昨夜はあまりにも眠すぎて早く寝たんで、作業微妙に進めずじまい。
そんで今日休日が来たわけですが、…やっぱり眠い。





昨日荷物をぼちぼち移動させてたら、ダンボール箱に入った雑誌のバックナンバーを発見!
画像めちゃめちゃ荒いですが、当時のフィギュア誌10冊上げてみた。


6・7年前のハイパーホビーや当時のフィギュア誌と特撮雑誌(宇宙船と東映ヒーローMAX)、ほとんど捨ててしまったんだが、10冊だけ生き残ってるやつあったよー!これは処分出来ないよ。
しかもディケイドとWの時のやつ。戦隊はシンケンだ。
Wとシンケン、どっちもリアタイでハマってた特撮やんけ!

士・フィリップのインタビュー載ってる号がたまたま残ってました。ショッカー大戦のもやしとGACKTのミニ対談もあったよ。
今や菅田くんと殿は売れっ子だもんなぁ…。(しみじみ)



月刊時代のハイパーホビーの付録もほぼ処分してしまったが、ゴーオンの別冊付録ととじ込みの平成ライダー10周年記念ポスターだけは生き残ってました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ