スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エスニック系が

好きなんだよ。買い物行ったらトムヤムクン味のひねり揚げとパクチースナックがあって気になったから試しに買ってみた。


パクチーは癖が強いから人を選びますが、私は平気でした。
癖の強い食べ物好きなんで(ホヤとか)抵抗ほとんどなかったし。

腹に入れば皆一緒なんだからという考えが完全に刷り込まれているせいか、これと言って嫌いなものもない、というか思い当たらない。
苦手なもんがあっても別に食えないことはないというか…。



たまにトムヤムヌードルかグリーンカレーヌードルめっちゃ食べたくなる現象、あれなんなんだろうなー…。辛いもの好きだけど、エスニック系にハマってからさらに悪化したような…。
たまーに海外食品売ってる店であちらのインスタント麺とか買いますし。


色々見ているうちに好奇心が勝ってしまうんだろうなぁ…。



唐突な食べ物ネタを投下してしまった。
食べ物系はあんま書かないのに。

無題


話題:おはようございます。
今日から連休ですが、なぜかやる気が出ません…。
朝っぱらから話題の恋愛カテゴリーをうっかり開いてしまって、軽くダメージ(?)受けたせいかなー…。恋愛系だけは見ないようにしてんのに。
恋愛まるっきり興味ないだけに受けるダメージは地味に来たりする。



今日の予定は昼近くに病院行き。そっから先は特に考えてません。


まだ箱に入れっぱなしなフィギュア、そろそろ飾ったげないとなー。
時間なかなかなくてちょっと放置状態になってたからね。

しばらくフィギュア封印されたまんまになっとるしなぁ、ライダーが…。
ちっちゃいやつと武器ガチャは飾ったんだが。
DX版、今までマハドラ飾ってたんだが今度はメガウルに変えてみたり。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ